2005年09月29日

今日もRO日記

いやぁ・・・さすがに連続3回臨時は疲れた(´・ω・`)
ひさしぶりにプリをいじってみようかと思ったんだけど、プリでソロは嫌だったんで
とりあえず臨時広場へ
最初の臨時はニブル

screentyr000.JPG

どうもパワー不足っていうか、殲滅に時間かかっちゃってね
その間に沸かれてアボンってのが3回もあった
まぁそれでも一応は稼げたかな〜

そして2回目、これが一番大変だったヨ(´・ω・`)
騎士、Wiz、そして俺のプリで火山1F

screentyr003.JPG

もともとWiz中心の支援て慣れてなかったのもあるけど、最初は戸惑っちゃって
ちょっとあたふたしてたかな。しかも3〜4匹引っ張って、一気に魔法で殲滅って狩りだったから支援のタイミングがシビアでね^^;
でも臨時終わったあとの雑談で、
「支援のタイミングが凄くよかったですよ〜^^」
とか言われた♪そういえば最近よく褒められるんだよな支援してっとw
ネトゲでお世辞言うやつなんて滅多にいないだろうし・・・

やはり前に出るタイプの人間じゃないんだな俺は・・・

ってしみじみ思ったさ

んで最後は、知り合いのプリさんと、臨時広場で暇してたWiz、そしてスナイパな俺の
3人で監獄2Fツア〜


screentyr008.JPG

ちと忙しくていいSS取れなかったから突入前のSS貼っとこうw
この狩りは特筆すべきこともなく、普通に終わりました(`・ω・´)


う〜ん、ひさしぶりに臨時まみれな一日だったけど、やっぱ俺はネトゲはこういうのが醍醐味だと思ってるからさw
結構疲れたけどすっごく楽しかったな〜
てかネトゲでソロやったってしゃーないもんね

ソロやるくらいならPS2でもやるわ(`・ω・´)


まぁそれは人それぞれだろうけどさw
さて、明日にそなえて寝るかのぅ
ノシ

posted by ジュール・ヴェルヌ at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

ディアブロ日記だじぇ

はい、というわけでディアブロ再開です
相棒のいちうま君とともにネタキャラ作って、しかも取引等は一切ナシの現地調達制度での
スタートです。

もう本当に漢のプレイです

ディアブロというゲームは、全部で5つのステージが用意されており、さらに1つのステージに6つのクエストが用意されています。なかにはクリアしなくていいクエストもあるので、熟練者になればなるほど必要ないクエストは無視します。
でも、今回は原点回帰ってことで、丁寧にクエストもこなして行こうかなって思ってますw

ではスタートっw
Screenshot001.jpg


今回、俺は雷超特化のソーサレスを作りました。「なんだ、強そうじゃないか」って思うかもしれませんが、ディアブロはそんなに甘くはありませんww
このゲームは難易度が3つ用意されており、難易度が上がると敵に属性無効っていう特殊効果がついてしまうのです。特に最高難易度のhellにおいては、必ず敵に1もしくは2属性無効がついてしまいます。つまり、

1属性特化型ではhellのソロプレイは不可能

結構無茶なゲームですよねぇ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
一応それでもがんばればクリアは出来ます。
装備があればね(`・ω・´)
今回は取引無しなので、自力で獲得せねばいかんのだょ!

そして、相方は氷弓特化アマゾン
こちらも装備がそろわないとクズです(`・ω・´)

まぁそんなコンビではじめてみましたが、いやぁ・・・
辛い!!!w
両者とも王道から大きく外れてる上に、序盤は攻撃手段が乏しいので
雑魚敵にもかなり苦戦しますw



Screenshot004.jpg


ちなみに、ディアブロは敵の量が多いので、倒していくと死体だらけになります。
その敵の死体を媒体としたスキルなんてのもありますw

Screenshot005.jpg


まぁ今回は少ししかやらんかったし、ボス戦もまだなんで、次回に期待しててくれぃ
きっと大騒ぎになるw

*『ディアブロU』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ブリザード社に帰属します
posted by ジュール・ヴェルヌ at 05:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

体力の限界千代の富士

さすがにオールナイトでの飲酒はきつい・・・マジで眠いじぇ(´・ω・)
本当はネトゲ日記書きたかったんだけど、今日は素直に寝ようかな

明日も飲み会だし(`・ω・´)

しっかし、いわゆる「普通の人間」と飲み会してもぜんぜん面白くないなぁ
ふと俺の友人の7割以上が「変人」なことに感謝しちゃったよ
さてさて、疲れてるし特別面白いネタもないから今日はここまでノシ
次回から本格的にネトゲ日記に入るじぇ〜 (´・ω・`)/~~

posted by ジュール・ヴェルヌ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

ブログでびゅ〜♪

というわけで、ジュールもついにブログでびゅ〜ですょ
ブログ紹介を読んでもらえばお分かりだろうが、なんの志もありません!
その日にあった事柄だったり、ネトゲ日記だったり、映画のレビューだったり
あと書くとしたら・・・

愚痴かな

というわけで、かなりダークなブログになりそうな予感w
愚痴なんて言い出したらキリないしな
まぁやりながら方向性をしぼって行こうと思ってます。
まだまだ初心者だし、色々と試してみますわぃw

んでゎ今日はこのへんで
オツカレコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーツー♪
posted by ジュール・ヴェルヌ at 19:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

