2006年01月27日

みくしぃ経由で

みくしぃに登録して、もうそこそこ日がたちました
足跡を見るのがなかなか楽しいんだけど

たまにわけわからん奴が来てるんだよね

まぁ大半は「普通の人」な印象なんだがな
たまにだよ、たまぁ〜に

あからさまに下ネタな雰囲気の人間が覗いてるんだよ
しかも決まって女性のブログサイト
まぁ自分の赤裸々な性生活やらを語れば訪れる人も増えるだろうって魂胆だろうが
そこに食いつく下郎がたぁ〜くさん・・・・

下郎の皆様
彼女達のブログにレスつけたって、どうなるものでもございませんよ?

いやまぁブログ主も誘うような文章打ち込んでやがるからな
仕方ないっちゃ仕方ないのでしょうね

ブログ主がそのレス見て、キモイだのなんだの言いたい放題言ってる姿が
容易に想像できます

びば!いんたーねっと!

posted by ジュール・ヴェルヌ at 01:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

ひさしぶりに

懐かしい友人と話しました、スカイプでね
懐かしいはずなのに、懐かしくありませんでした
たぶん、お互い変わりないからなんだろうね
おそらく卒業旅行でコイツの地元に行きます
写真撮ってきますぜよw

そうそう、許可もらってないんだけど、一つリンクを追加しました
まぁいずれこのサイト主に連絡するんだけどね
先走りでごわす

なんていうか、暗い内容なんだけど、のほほんと書いてる雰囲気が大好き
posted by ジュール・ヴェルヌ at 05:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

私は帰ってきたー!

3日ぶりの我が家です
実は急に友人に呼び出されて、埼玉まで行ってました
寒いですよ埼玉・・・・・

3日間、友人宅で何をしていたかというと

飲んでました

だから今日は眠いのです
埼玉まで行っておきながら、飲んでばっかりでネタ探しすらしてません
だから別にこれといって書く記事もありません

さ、寝るべ
posted by ジュール・ヴェルヌ at 02:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

任務完了

卒論書き終わりました。
執筆時間5時間の大作です。
読み返してみるとこれがなかなかの出来w

さぁてネトゲ帰還じゃのぅ
posted by ジュール・ヴェルヌ at 18:13| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

卒論開始

ついに卒論書き始めました
提出期限は来週の火曜
なんだか、卒論ってやつぁ半年前からコツコツと書くらしいんだけどね

正直ゲーム以外の事柄をコツコツやることはできません
なので、一気にいくぜ!ハイメガキャノン!みたいな感じでやりますょw
実際は昨日から書き始めたんだが、昨日2時間ですでに半分完成しました。
だいたいレポート用紙21枚分くらいです。
先生の話では、枚数はだいたい400字詰めで50枚程度らしい。
ということは・・・・・

おお、既に突破してしまった

実はまだ、内容の半分くらいしか書いていません。しかも本題はこれからです
こりゃーかなり削らなきゃな・・・
まぁいいか、すぐ終わるし。ていうかほぼコピペだし

ということでネトゲはしばしお休みです( ´∀`)/~~
posted by ジュール・ヴェルヌ at 17:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

みくしぃ

なんかみくしぃに登録した途端、かなりの人がここを
閲覧するようになったが・・・

でもここはマニア街道まっしぐら

読んで後悔したからって荒らしたりしないようになw

んで今回はいたって普通の日記
いつもバイトしてる試験監督のつながりで
池袋まで行ってきました
内容は講習会の後の教室のお掃除
まぁ掃除だけで5千円はおいしいよねw

ただ、そのあとそこの打ち上げに参加したのがまずかった
焼肉→カラオケっていう、至極普通のコースだったんだが
俺は牛肉が食えないんだよね

一次会の焼肉では、ずっと豚orキノコ類を食していましたよ・・・

2次会のカラオケではなぜか大貧民をやることになりまして・・・
歌えっちゅうの!
まぁ別に楽しくなかったわけじゃぁないけどな
俺、勝手にマイケル・ジャクソンとかZガンダムとか歌ってたし


問題はその後さ




終電ががが!!!!!!!!

ええ、普通に終電逃しました
なんとか武蔵小金井までは行ったんだけど
そっから徒歩です


日野駅まで徒歩です

家につくのに4時間近くかかったわウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
しかもいちうま(ここにも顔出してる友人)と二人でな!
本当に無粋だよまったく・・・
寒くて死ぬかと思ったわ


あ〜そうそう
池袋とか新宿とか行くたびに思うんだけど
ここらで迷ったりするとさ
田舎者扱いされることがあるじゃん

正直ね

あんな複雑なつくりのダンジョンで迷わないなんて
頭にオートマッピング機能があるとしか思えないよ
ゼノギアスのラストダンジョンじゃないんだからさ
俺クリアするまでに2時間近くかかったぞ?

あそこで迷わない人ってのはきっと
そこが狩場なのか、もしくは最新鋭のヘッドパーツを装備してるんだろうね




posted by ジュール・ヴェルヌ at 16:21| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

ものはためしっ!

どくまむしからの紹介で、MIXIとかいうモンに登録してみたよ
俺のようなゴミ人間と違って皆様非常に真面目にプロフを書いてらっしゃいました
でも俺は真面目なんかクソ食らえ

何も隠さず、真実を語りました

これでついに不特定多数の人間に見られるわけですね
多くの人間が後悔&時間の浪費でげんなりすることでしょう


・・・ちなみにいちうまは発見したじぇ
posted by ジュール・ヴェルヌ at 02:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

あけました

あけましたね、新年
今年はどんな一年になるのでしょう
今から楽しみでしかたありません




今年の忘年会がね
posted by ジュール・ヴェルヌ at 02:26| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

なんとなくやってみた

天真爛漫のマスター「ましろん」のところで発見した恋愛心理テスト
面白そうだからやってみたよ

結果は↓

◆あなたの性格
内向的
自分の世界を大切にし、自分の空間を人に踏みにじられたくないと考えているチョット陰気なタイプ。今の自分の生活に満足しておらず、常に本当の自分を求めているはず。

あぁ・・・あたってるなコレw
◆恋人に望む物
家庭
あなたは安定した生活を望んでいるタイプ。常に家庭を大切にしてくれる優しい心の持ち主を結婚相手に選ぶでしょう。悪く言えば、容姿なんて二の次です。ホラ、恋人の顔を御覧なさい♪…本当にこれで良いの?

でもね、限度はあるよ?
◆別れた時
即忘れるタイプ
別れた相手の事を考える時間は全くありません。別れたら早速友達に合コンをしてくれ!と頼んだりして、ふてぶてしさ120%!もう少し元恋人に対する思いやりの心を持って下さい。

い・・・いや、たぶんそんなこたぁないと・・・
◆結婚願望
なし!
結婚願望が全くないタイプ。まだまだ結婚なんて先の事、自分には関係ない!いい加減にしてくれ、と思っているはず。

うん、そう思ってる
◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。

というか、あんまり好きじゃないんだよねおじさん
◆恋人に対する態度
懸命に尽くすタイプ
いつも一生懸命!小さなことからコツコツと!西川きよしばりにどんなことがあっても尽くすタイプですが、この性格が災いして長続きしないことが多いはず。

これは外れでしょう、知ったことではありませんから
◆ストーカー度
絶対にストーカーにならないタイプ
良く言えば、ストーカーにはならないのですが、悪く言えば人に対して無頓着、まるで機械のようにしか考えていません。もっと人間らしい感性を持てるように努力して下さい!

まるで人間じゃないみたいな言い方はやめてもらおうか。゚(゚´Д`゚)゚。
◆一生で体験するエッチの人数
1人

これは超えた
◆あなたの好きな体位
座位

・・・はい
◆恋人から思われていること
よし!飲もう!

そんな恋人ならほしいですよw
◆恋人に謝る時の態度・言葉
放っておく

酷いな俺!
◆初エッチ前のあなたの心境
やってみたらなんてことないだろう

あの質問はここに繋がってたのか・・・
◆一番大切・好きな人
ジェニファー・コネリーさん

最近はたしかにそうだ
◆好きではないけど、キープしておきたい人
ナタリー・ポートマンさん

いや、大好きだぞ!?
◆信頼できる人
マイケル・ジャクソンさん

吹き出した
◆異性としては見ていない人
リンダ・ハミルトンさん

これも吹き出した
◆あなたに気がある人
チャン・ツィーさん

ま・・・まじっすか?w




えぇ・・・と、こういうのって意外と当たるんだねぇ
信頼できる人はマイケルか・・・
いや信頼はできねぇよw
posted by ジュール・ヴェルヌ at 03:12| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

報告〜

えぇ〜前回ワンクリ詐欺を踏んでしまったジュルですが
こちらの期待を大きく裏切る結果となりました
音沙汰無しです


つまらん・・・こんなんつまらん〜
ということで実験開始ですょ


その詐欺サイトに30回引っかかってみました

さすがに30回も踏んだらなんかあるでしょう
きっとあるはずです
完璧に詐欺なところなんで、何を言われても怖くありません
4日後がとてもとても楽しみでございます

いや・・・もう構造バレバレだから、何もこないに決まってるんだけどさ
IPアドとプロバイダしか分からない状態じゃぁ連絡しようがないもんな
せめてハッキングとかしてほしいよなぁ〜
まぁ・・・「IPしかわからないのにどうやって分かったの?」って話になって
すぐハックしたことがバレるけどさ


こちらの完全勝利というわけかw
posted by ジュール・ヴェルヌ at 01:56| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

みっけたからやってみた

ROの、前GのギルメンのユイチイタンさんがRO100の質問とかいうのを
HPにアップしてたんでやってみたじょ

001 … お名前を教えて下さい
     ジュール もしくはペチ子
002 … メインサーバーはどこですか?
     チュール
003 … 移住したことは?
     ない
したと答えた人
004 … 移住理由は?

005 … 移住してよかったと思うところは?

006 … 移住して後悔したところは?

していないと答えた人
004 … 移住しなかった理由は?
     必要がないから
005 … 移住しなくてよかったと思うところは?
     鯖内の友人がたくさんできた
006 … 移住しなくて後悔したところは?
     特にない

007 … ROを始めたきっかけは?
     友人の勧誘
008 … いつから始めましたか?
     去年の9月くらいかしらん
009 … ポリンについて一言
     容赦はしないぞ?
010 … ギルド所属してますか?
     してる
していると答えた人
011 … どういうギルドですか?
     毎日お祭り騒ぎ
012 … Gv参加していますか?
     してない〜
013 … あなたの役職名を教えて下さい
     ペチ子
014 … もしかしてギルマスさんですか?
     違う
015 … ギルドについて一言
     俺はフェチじゃないやぃ
していないと答えた人
011 … どうして所属しないのですか?

012 … もし入るならどういうギルドがいいですか?

014 … ギルド作ってみたいですか?

015 … ギルドを作ったらどういうギルドにしたいですか?


016 … 臨公ってどう思いますか?
     どうって・・・あんまりプリおちてないなぁと・・・
017 … 臨公好き?嫌い?
     好きよ
018 … その理由をお願いします
     知らない人と一緒にプレイするのはMMOの醍醐味でしょうに
019 … 現在結婚されていますか?
     失礼だな君も・・・未婚だよ
していると答えた人
020 … 結婚記念日をお願いします

021 … パートナーについて語って下さい

022 … そのパートナーとは実はリアルでも付き合っている or 結婚している?

していないと答えた人
020 … 好きな人、プロポーズしようと思っている人は居ますか?
     いな〜い
021 … 好きな人にどんな風にプロポーズしますか?
     だから好きな人がいな〜い
022 … その言葉をどうぞ!
     だから・・・

023 … 一番お気に入りのMAPは?
     ごつミノが出てくるマップ
024 … その理由をどうぞ
     全力で暴れられるから
025 … 一番お気に入りのBGMは?
     特にこれといってはない
026 … 一番お気に入りの装備は?
     頬紅
027 … その理由をどうぞ
     俺のトレードマークだから
028 … よくいく狩場は?
     亀島地上
029 … メインキャラクター(職業)は?
     スナイパー

030 … 何型ですか?
     珍速
031 … 自分のキャラで一番好きなのは?
     スナイパー
032 … そのキャラで一番好きなスキルは?
     ・・・通常攻撃
033 … 全職業の中で一番好きな職業は?
     スナイパー
034 … その理由をどうぞ
     自キャラを好きになれんでどうする?
035 … 全職業のスキルの中で一番好きなスキルは?
     白羽取りだったりするわけよ
036 … その理由をどうぞ
     ・・・なんとなく?
037 … ♀キャラの一番好きな髪形は?
     特にはないねぇ
038 … ♂キャラの一番好きな髪形は?
     別にこれといってはないねぇ
039 … 一番好きなエモーションは?
     パー
040 … 一番好きなモンスターは?
     深遠の騎士
041 … 箱類を開けた中で一番のレアは?
     ポリン人形
042 … では、一番の安物は?
     獣の皮
043 … カード帖あけたことあります?
     にゃい
あると答えた人
044 … 何がでましたか?

ないと答えた人
044 … あけてみたいですか?
     いや別に・・・

045 … 箱類、カード帖とか出たら開ける?売る?
     売る
046 … 一番好きな職+髪型+装備はこれだ!!(らぐ何様のCS-codeで書いて下さい)
     すいませんめんどうです
047 … ROの思い出について語って下さい
     98の80%でデスペナもらったこと
048 … 辻支援、ヒールって嬉しいですよね
     うん、だから俺も必ずする
049 … BOTってどう思います?
     何してもかまわんだろ?
050 … ROの中で宝物は何ですか?
     自分のキャラそのもの
051 … その思い出があれば教えて下さい
     一日12時間狩りしたことがある
052 … アサシンマスク,修道女のヴェールどう思いますか?
     別にどうも思わない
053 … ↑の装備可能な職業がアサプリのみですが、それについてどう思いますか?
     俺はスナイパーだから無縁の話
054 … こんなMAPがあったらな〜…というMAPはどんなところですか?
     OD並みに敵が沸く狩場
055 … こんな職業があったらな〜…という職業は?
     侍
056 … こんな装備があったらな〜…という装備は?
     Agiがアップする装備ならいくらでもほしい
057 … こんな機能があったらな〜…という機能は?
     ラグの間は攻撃すかる(ガンズオンラインでは実現しとる
058 … こんなモンスターがいたらな〜…というモンスターは?
     力押しでしぶとくて小細工しない敵
059 … がぶ飲みしたい時〜
     罠不発
060 … 「明治アーモンドを食べてラグナロクオンラインをはじめよう!」どう思う?
     好きにしろ
061 … リヒタルゼンは、今年のアニバーサリーに実装すると思いませんか?
     しないっしょ 
062 … 一番嫌いなMAPは?
     SD2
063 … 一番嫌いなBGMは?
     別にない
064 … 一番嫌いな装備は?
     別に装備に嫌悪を抱いたことはないじょ
065 … ROをやっているとき、手放せないものは?(例:お茶)
     タバコ
066 … RO内の仲間に一言
     誰か相方になってくれ
067 … カプラさんどう思いますか?
     カートよこせ
068 … 一番お気に入りのスクリーンショットを貼り付けて下さい
     めんどいからパス
069 … プリ、ハイプリスキルで一番好きなエフェクトはどのスキル?
     塩
070 … 全職業のスキルで一番好きなエフェクトはどのスキル?
     ディボーション
071 … 公式のイベントどう思いますか?
     ちょっとうざい
072 … RO2ってどうなんでしょう?
     ごみ
073 … …ヒロシです……
     ・・・ペチ子です・・・
074 … 西○君!しっかりして!よしこうなったらあるあるさん家の…(以下略)
     マジーンゴー
075 … ROのあるあるなフレーズやな!任せといて!
     見知らぬ人に闇ポタかます
076 … RO内で名刺を作るとしたらどんな事を書く?
     速さこそすべて
077 … RO以外でやってるオンラインゲームはありますか?
     あるよん
あると答えた人
078 … それは何ですか?
     ガンズオンライン、エイジオブエンパイア、ディアブロ
079 … そのゲームをやり始めた理由は?
     昔から好きだから
080 … そのゲームの魅力は?
     Botがいない
081 … 管理会社云々は置いといて、やっぱりROのほうが好き?嫌い?
     どれも同じくらいすきよ
ないと答えた人
078 … ROがやっぱり好き?

079 … 無料でいいゲームが今は見当たらないから?

080 … 面白そうなゲームがあったらそっちに移りますか?

081 … やってみたいゲームはどんなゲームですか?


082 … 長時間AFKをする時、ROはどうしますか?(例:露店)
     切る
083 … RO内で思い出深い場所は?
     亀島地上
084 … プロ南十字で誤爆!
     シカトっと・・・
085 … GM(ゲームマスター)、GM(ギルマス)、GM(ギルメン)ややこしいですよね!?
     それは君だけだ
086 … RO内の公式イベントでこんなのあったらいいのに。というイベント内容は?
     沸きが倍
087 … よく使う顔文字は?
     
088 … 狩りに欠かせないアイテムはずばり!
     弓と矢
089 … 貴方にとって、ROとは
     先の見えないハイウェイ
090 … お気に入りスキンと、そのサイト様は?
     にゃい
091 … アルベルタとアルデバラン間違えた事ある人ー!
     にゃい
092 … 一番好きなペアは?(例:アサプリ)
     弓手プリ
093 … その理由をどうぞ
     自分が弓手だから
094 … キャラ作成時に増やして欲しい機能は?
     べつにない
095 … ROをしていて一番嬉しかった事は?
     ベリットの腹からミノcが出てきたこと
096 … 逆に悲しかった事は?
     監獄行ったらしょっぱなでSBもらって死んだこと
097 … どんどん♀キャラの露出度上がっていってると思いません?
     どうせなら全裸にしてしまえ
098 … ROを続けている理由は?
     転生オーラ&ジョブカンストが俺の使命だから
099 … 何か叫んで下さい
     たまにはカード落とせ!
100 … お疲れ様でした。ここまで読んでくれた方に一言
     ペアで古城orニブルいってくれるハイプリさん募集中

まぁ今日はこんだけ
なぜか辞書登録が白紙にされてて絵文字が使えん・・・
昔は絵文字なんて使わなかったのに、ないと意外と不便だねぇ
ということで登録しなおし〜><
posted by ジュール・ヴェルヌ at 01:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

うはw

先ほどジェニファー・コネリーの画像を探していろんなサイトを飛びまくってたら
いきなり入会ありがとうございますって画面に飛びました


ワンクリック詐欺かよ!?w

俺はてっきりエロサイトだけの話かと思ってたが、普通のサイトでもあったりするのね
しかもジェニファーコネリー(´・ω・`)
彼女の画像探す人なんて俺以外にいるのか?w

まぁでもブログのネタにはならぁな
ということで、どんな感じだったかを説明しましょっとw

────────────────────────────────
>>>>振込口座が変わりました<<<<

 以下があなたの個人特定情報です。
【あなたの登録日】 2005/12/14 16:38:07
【あなたのIPアドレス】xxxxxxxxxxx
【あなたのプロバイダー】 xxxxxxx.ne.jp
【あなたのネットワーク情報】 【あなたの登録日】
【あなたのOS】 Microsoft Windows XP
【あなたのPC】 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
【最終アクセス日】 2005/12/14
【ポート番号】 xx
【あなたの利用履歴 】 1
【あなたの個人認識ID番号】 【あなたの登録日】


>>>>振込口座が変わりました<<<< ご利用料金
●当サイトの利用料金は全て税込み料金です。
●90日間使い放題!完全定額制!
●ただ今3日以内のお申込みの方に限り、【期間限定】割引料金適用となり、
¥48,000円とさせて頂きます。(通常料金¥78,000円)
登録日より3日以内の方に限り、期間限定割引料金がお申込み頂けます。
登録日より4日以降にご入金の場合には通常料金の ¥78,000円がお振込み金額となります。


--------------------------------------------------------------------------------
振込先口座>>>>振込口座が変わりました<<<<

振込先 はコチラからMAILでお問い合わせ下さい。




--------------------------------------------------------------------------------
登録日から4日以上経過された方には、直接あなた様宛に通常価格¥78,000円の請求が行きますのでご了承下さい。
ご不明な点に関しては下記連絡先のサーポートセンターまでご連絡ください。


注意事項

【ご利用期間】 90日間
【お振込み期日】 より3日以内
【振込ID番号】 N17154
サイトを利用されたにも関わらず、支払期日を過ぎても入金が確認できない場合は「あなたの情報ログ」を
元にプロバイダに対して 法的手段を行使し情報開示を求めます。 開示請求の項目は以下の通りです。
※ 自宅住所
※ 自宅電話番号
※ 勤務先情報
※ 勤務先電話番号


はいこんな感じっと
さぁ〜見てみようかぁ

まず、かなり自身満々にあなたの個人情報を把握してるぞって態度を見せ付けていますね
実際はIPアドとプロバイダしかわかってません
IPアドレスはパソコンに割り当てられた住所です
そういうと、「じゃぁやばいんじゃないか」と、PCマジ初心者なら思うよねぇ
同一IPなんて世界中にころがってます

んで、えぇと・・・もしシカトするなら法的手段を行使してプロバイダに対し情報開示を求めるらしいねぇ
法的に禁止されてますよその行為は(´・ω・`)

まぁそれ以前に、振込み先はメールで確認しろと言ってますがね
その時点で完全にアヤシイっつーの

でもねぇ
過去にこういうの勉強しててよかったよ
それがなかったら完全にパニックだろうな
電子消費者契約法ってモンがあって、ミスクリなんかの対応のために
必ず再度確認しなきゃならんのよねw
それがない時点で違法=シカトOK


しかし、今はワンクリ詐欺もexeファイル使って、スパムメール送ったりするのが
主流だと思ってたよ。そしたら情報引き出せたりするしねぇ。
てことは相当古風なのに引っかかったのか
俺もまだまだ勉強不足だってことだな

うむ、とりあえず備えだけはしておくかぁ

posted by ジュール・ヴェルヌ at 17:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

と、言うわけで

はい、今家につきましたょ
ギルメンの皆、せっかくのニブルだったのに途中で終わらせてごめんよ〜><
いろいろと友人の近況に変化があったらしく、急遽呼び出されたのでつ
んで、合流したのが12時くらいだったので、結局朝までいっしょでしたんじゃょ

飲み屋出たのが3時
当然始発まで時間かなりある
=コンビニで酒買って、公園で雑談しながら飲もうじぇ

てなことになりましてな
公園に行ったら女性2人組発見!→声かける
そして朝まで飲んでましたょ

CA1KE5PZ.jpg

↑のように、完全に明け方でつねw
しかも若干斜めにとってみたりして・・・・www


結局、なんで俺今ブログ書いてるんだろうな?
自分でもよくわからん、もう7時半だだだ
はやく寝よう、寝ちまおう

別に、今回はなにも言いたいことございませんっ
ただ自室に到着したらPCつけっぱだったんで
とりあえず書いてみただけです
公園にいた女の子は無事帰れたのだろうか・・・
などとは考えません、知ったこっちゃありません


わ〜い、今回のブログ、訳わからんw
次の更新でちゃんと話そう
眠いから寝るノシ
posted by ジュール・ヴェルヌ at 07:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

いやマジで

休みをくれ、頼むから
posted by ジュール・ヴェルヌ at 01:10| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

ジュールのつぶやき

今日は学校行かなきゃ〜
あ、でも雨が降ってる
大学まで1時間半以上かかるんだよな〜
雨だと道が混むからもっとかかるかも・・・
あ〜傘さすのめんどいな
っていうかゼミめんどいな
別に出なくても大丈夫なゼミだしな〜
今日はバイトもないな
あ、畜生〜ROはメンテか〜
家にいてもやること他にないしな〜
でも外でるのはだるいな〜
あ〜なんか全部かったるくなってきたな〜
とりあえず学校はサボるか
む・・・サボるって決めた瞬間に元気になってきたぞ
よち、ROサードチルドレンの構想でも練るか〜
あ〜やべぇ、結構面白いキャラ作れそうだ〜
ん〜まだメンテ終わらないか〜
そうだ、ディアブロやろうっと
その前に・・・ちょい昼寝でもするかな〜
んじゃおやすみぃ〜ノシノシ




この記事を読み返してみて思いました
俺、完璧クズ人間だな(`・ω・)

明日こそ学校行こう、いやホント(´・ω・`)/~~
posted by ジュール・ヴェルヌ at 13:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

バイトしてきましたよ

は〜いバイトしてきましたよ〜
俺は今、バイト3つ掛け持ってるんだけど、どれも定期バイトじゃないんでね
忙しい時は死ぬほど忙しいけど、暇な時はニートのように暇なのよ

しかも俺のバイトはどれも現地に行ってみないことには仕事の内容もよくわからんってものだから、時にはえらい苦労したりします。まぁその分給料もいいんだけどね
なぜそんなバイトをやってるのかと言うと・・・
まぁ簡単に言えば、本来知人や友人の手伝いってことでやってたんだけど、いつのまにか主要人物に祭り上げられて、いろいろ任されるようになったって感じですな


そんでもって、今回は和歌山県の物産店の売り子のバイト
大声張り上げて客を引いて、適当にうまいこと商品の説明して買わせるっていうのが仕事内容かな
こういうバイトは慣れてるんで、仕事自体は特に問題なく進みました

ちなみに店はこんな感じですw
CA5W0RD9.JPG

↑の画像を見ての通り、露店ですwつまりお祭りだったんですよw
だから、暇な時にフラフラと他の店を見に行ったりして遊んでましたw


その時に見つけた品がコレ
T2.JPG


んん!?これはT2!!!
しかもゲームギア( ゚Д゚)!?
笑いました、もう普通に笑いました
だって思いっきりジャッジメント・デイって書いてあるんだもの
(なんで笑うのかわからん人も多いだろうな〜wでもめんどいから説明しない(`・ω・))
もう本当に買おうかと思ったけど、肝心のゲームギアを俺は持ってない。゚(゚´Д`゚)゚。
くそ〜><

「君の着ている服と靴と、バイクが欲しい」
「はぁ〜っはっはっは、財布をよこせって言わねぇのかぁ!?」


オープニングは絶対この会話から始まるはずですよ


・・・うん、仕事もちゃんとやったよ?
片手間にね

そうそう、売り子やってる時に、小学生低学年くらいの子供達がいろいろ商品を売りに来てね
どうも・・・・どうも俺は子供には弱い。゚(゚´Д`゚)゚。
なんか一生懸命がんばってる姿を見てたら買ってあげたくなっちゃってさぁ・・・
来るたびに何か一つ買ってたよww

これをどくまむしが読んだら、「まさかお前はマイケルジャクソンと同じなのか?」とか言うんだろうな(´・ω・`)
実際あの場にいたら誰でも買っちゃうじぇ?w



でもまぁ「どくまむし・いちうま・けい」の3人は相手が子供だろうが蹴っ飛ばしてでも追い返すかw


さぁて、明日は違うバイト行かなきゃならん
はやく廃プレイしたいぜ
がんばって仕事するぞ〜ヽ(`Д´)ノ
というわけでこのへんでさらば(´・ω・`)/~~
posted by ジュール・ヴェルヌ at 00:28| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

初MVPキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ついにジュールがMVPを取りました〜><

って、ROわかんない人にはなんだか意味不明だねw
ROでは初めてボスを倒すとMVPという称号が与えられて、MVPアイテムってのを貰えるのですよ
まぁ、アイテム自体はたいしたことないんだけどねw
ちなみにMVPは最後に止めを刺した人に与えられます
今回はコイツ↓
screentyr048.JPG


PTのレベルがそこまで高くなかったので、かな〜り苦戦しました。
ていうか一度全滅しかけてます

もうこのときは皆全力(`・ω・´)
SP尽きるのが先か、倒すのが先かみたいな感じww
俺も最後はスキル連打だったしな〜

でも皆で協力すれば、これくらいなら問題なく倒せることが判明(`・ω・´)
そのうち皆で本格的なボス狩りでもやりたいな〜

まぁ・・・前回、俺のバイト日記にするとか言いましたけど
そんなん知ったことか、俺のブログだもの

というわけで、好き放題やらせてもらいます。
んでは(`・ω・)ノシ
|彡サッ
posted by ジュール・ヴェルヌ at 23:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

遊びましたぉ

いや〜遊びました。遊びほうけましたよ。
昔からよくつるんでる友人達を中心とした大部隊で飲みまくりましたw
飲み屋→スナックのハシゴで、その後友人宅に泊まるってコースだったんだけど
スナックで皆はじけましてねぇ
スナック出た後は狂乱でした(´・ω・`)
友人の妹さんは完全に酔っ払って意味不明だし、
いちうま君(ディアブロでコンビ組んでる人)はエンドレスに吐き続けてるし
タクシーの中でずっと「だからファックオフなんですよ」って言い続けてる奴はいるし
僕はといえば・・・・・
唯一ウーハイ苦手なものでサワー系中心に飲んでたからほぼ無傷(`・ω・´)
迎い酒で次の日にバーで飲んでしまうくらいに元気でした、ははははははw

まぁそんなこんなで、久しぶりに楽しい時間を過ごしました
今年一番楽しい飲み会だったんじゃないかなw
ただ・・・財布が悲鳴を上げてる(´・ω・`)

やばいな・・・
来週もオールで飲み会だってのに

うん、なんとか金稼ごう
よし、次のブログのテーマは「ジュルたんの日雇いバイト感想文」だっ(`・ω・´)

posted by ジュール・ヴェルヌ at 12:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

季節外れの大掃除

今日は自室の掃除をしました。
最近(っていうかここ半年)ほど掃除をしてなかったもんだから
部屋は荒れ放題、ホコリも積もり放題。
まさしく足の踏み場がない状態で
ルート選択を間違えると外に出られない状況だったんですよ

まるで古風なRPGのうざったい迷宮みたいにね

どこから手をつけていいかわからんかったんで、とりあえず要らない物を次々と
ゴミ袋に詰めて行きました。
いや〜いろんな懐かしい物が出てきましたよ。
8割以上は「今更出てきても遅せぇよ!」ってモンでしたが。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁそんなこんなで半日ほど掃除に費やしました。

その結果

無題.bmp


部屋から私物が消えました

俺の部屋を埋め尽くしてた物って、いらない物ばっかりだったんですねw


ちなみに、掃除する前の部屋はあまりに汚いため、
恥ずかしいのでうpしません><
まぁ普通の人なら一日いたら体壊すだろうな
posted by ジュール・ヴェルヌ at 01:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

内定式・・・か、茶番だな

いやぁ〜内定式行ってきましたよ〜
なんていうか、内定式って結構豪華な式典になるもんだと勝手に
イメージ膨らましてたもんでね
実際は結構地味だったのがちょっと意外w
式自体は非常に簡素で、お偉いさんの有難い話を頂戴したのち、内定書を貰っておしまい

ちなみにお偉いさんの話の内容ですが
一言で言えば残りの学生時代を精一杯遊んでくださいというものでした^^
言われなくてもそうするよボケ

式のあとは立食パーティー(`・ω・´)
これは、先輩や管理職クラスの人たちと話しながら食事を楽しむという場です。
ですが、もう何度も懇親会をやっていたので今更聞くことなど何一つない
わけですょ。皆さん完全に食事とお酒にしか興味ありませんでした。

しかし僕は、社会人になってからの心構え等を、先輩達に聞いて・・・・

冗談でも言えないねそんなこと

ええ、俺の視線の先には絶えずお酒がありました(`・ω・´)
あの場で瓶ビール5本あけたのはおそらく俺だけなんだろうな

正直、ほとんど酒飲んでただけで、特に特筆すべきことはありませんよ
はい、内定式はそんな感じで終了〜〜ノシ



うわ・・・本当に書くことねぇよ!wマジで酒飲んでただけだしなぁ〜^^;
他に書くことといえば・・・

あぁそうだ、その日はそのままバイト先に顔だしたんだw
そしたら内定祝いってことで、全額おごりで飲み会やってもらっちゃったんだよなw
ただ、2次会でバイト先の所長に半ば強制でおばさんしかいないスナック
につれてかれた時は、本気で逃げ出したかった。゚(゚´Д`゚)゚。
しかし謎が一つ

なんで俺妙におばさんに気に入られるんだろうな?
posted by ジュール・ヴェルヌ at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

