2005年09月28日

今日はRO日記

今日はひさしぶりに楽しい狩りができましたょ
臨時広場で可愛いハイプリさんを見つけ、レベルもぴったりだったので
話しかけてみたところ、快く承諾していただきましたw
ペアでもよかったんだけど、どうせならもっと難易度の高い狩場に行こうって話に
なったんで壁役の前衛さんを募集。
5分くらいしたら騎士さんが入ってきました。この騎士さんもなかなか面白い人で、

完全にハイプリにハァハァしてましたょ

きっと萌えたんだろうなぁ〜とか思いつつ出発(`・ω・)
狩場で戦闘が始まった瞬間に、俺とハイプリさんの頭をよぎったのは

この騎士さん、あんまり慣れてないな

(´・ω・`)
いえ、一生懸命やってるんですよホント・・・
ただ動きがぎこちないだけで^^;
まぁそれでも支援と後衛(火力担当)が転生職ってこともあり
動きなどを教えながら狩ってましたw
screentyr053.JPG

そうこうしてるうちに現れたのは深淵の騎士!
この時、他の敵とも交戦中だったのでかなりあせりましたw
screentyr054.JPG

このときはもう皆必死です

前衛役の騎士さん死にかけてたし

俺にいたってはスキルを乱れ撃ちですょww

まぁそれでも、大きな事故もなく無事今日の臨時は終了しました
screentyr057.JPG

緊張感あり、経験値効率もよし、PTプレイとしても機能してて凄く楽しかった
ハイプリ可愛いかったしさ

ただ途中、このハイプリさんからWISが来たんです
内容は

別にペアでも問題ないですねぇww

・・・・・いや、騎士さんメッチャ頑張ってるんですががが・・・




*このサイトで使用されている素材の著作権はGravity社にあります。

posted by ジュール・ヴェルヌ at 01:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
廃プリ?なんですか、それ?

萌えるとしたら、その騎士さんこそそうなのではないかと思われますが・・・・。

てか、萌えの定義が良く分かりません。
俺の中では女子高生の「か・わ・いぃ〜!」と同じようなモンてな処なんですが・・・。
Posted by keiso at 2005年09月29日 00:24
馬鹿者!萌えってぇのは

(*´д`) <○○たんハァハァ

見たいな感じだ

うん、まぁ感覚的な表現なんだから個人の自由でいいんじゃないの?ww
Posted by ジュルたん at 2005年09月29日 01:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。