2007年07月17日

おこんちはw

すっかり更新さぼってた・・・というかミクシー中心で存在そのものを忘れてましたw

月曜の夜に新型のPCが届き、
悪戦苦闘しながらもなんとかネット開通。
弟のPCから無線LAN使って電波ひいてきてるんだが
いまさらデスクトップでPCカードさせるシロモノもないってことで
いっそのこと無線LANそのものをとっかえました。


んで、今回のPCで初のメモリ512、そしてデュアルプロセッサ
いやぁ快適快適
やはり回線だけは快適とまではいきませんが
処理は早いすぉw



んで、久しぶりの開通で久しぶりにRO復帰
INした瞬間、昔の知り合いに出くわし
そのままギルドへ・・・
しかもそのギルドにはさらに昔の仲間がいたりして・・・
懐かしいですねぇ、そして変わってないですねぇ皆様w

あと、フレンド登録が生きてて、前のGメンバも発見
久しぶりに狩りにいきましたw
なんか・・・見ないうちに妙に性能が上がってるというか
詠唱はや!!!w


screentyr000.jpgこれがそのプリさんw

いやぁ、復帰した瞬間狩り友が確保できるとは・・・
まだまだ俺はやるぞRO!!





posted by ジュール・ヴェルヌ at 23:56| Comment(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うはwwSSがww(*ノωノ)
復帰ホントおめおめd(≧▽≦*d)
これからもばしばし狩りいこーじぇd(・∀<)
Posted by なお at 2007年07月19日 19:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

