2007年02月02日

おわっ!?

ぺち子はこの言葉が好き
「お前は今まで喰ったパンの枚数を覚えているのか?」
byDIO

実は月1でしか更新してないのですね
まるで女性の生理のようです
はい、いきなり不謹慎な発言をしました、ぺチ子どすぇ
実はなんだかんだでPC買う金も飲んでしまい、ネカフェで
惨めに更新するしかなくなっております
まぁどうせ仕事だなんだで家にいる時間ほとんどないし
まだ買わなくてもいいかな〜なんてね・・・


さて、昼間っからビール片手にネカフェでカチャカチャしてるわけですが
やはり久しぶりに自由にPC使うと楽しいものです
久しぶりにミクシー開いたり、自分のブログを読み直したり
どうでもいい検索をしたりと、まったく飽きが来ません

・・・・・・・・・・えぇい・・・・・
うるせぇんだよ隣の女2人組!!!!


なんでこういう静かな場所で普通のトーンでおしゃべりできるんだ・・・
すごい神経だよ、もう異常者
ぬぁ、こんどは携帯の着メロが・・・なんでマナーモードにしねーんだっ!
目立つんだよ、とにかく目立つんだっ!耳障り!


やっぱりPC買おう、うん
posted by ジュール・ヴェルヌ at 12:11| Comment(0) | 愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

