2006年11月04日

ちゃんと更新

ペチ子様お気に入り

死者にたいする最高の手向けは、悲しみではなく感謝だ。

byレーントン・ワイルダー



はい、こんにちは
今日はROのお話
どうやら、どんちゃん(ワタクシの所属ギルド・百花繚蘭のプリースト)
が本日発光するらすぃですね
発光式のSSは後日掲載致すとして
発光・・・凄いですねw
てなこと言うと、「お前も発光しとるやんけ!」とか言われそうですが
支援キャラでの発光は俺には考えられないすよ
だってソロ狩りじゃぁ絶望的な効率しか出せませんからねぇ・・・
当然公平狩りが主体になるので、誰かいないと効率なっすぃんぐ
誰かいても、そいつが役立たずの不能野郎だと効率なっすぃんぐ
俺みたいに、ソロでガンガン狩れるキャラでも大変だったにのねぇ・・・

だって、どちらかというと狩り向けな我が職でも
一時間必死こいてやっと1%
しかも98⇒99でね
それまでも時給1.5%とかそんなもんしか出せないんですよ?
90からの狩りはまさに根競べ
まぁ当時大学生だった俺は
朝8時から夜1時まで狩りっぱなしだったので
わりかし早く転生しましたがね


それはともかく、どんちゃんはリアルでもRO内でも何かとお世話になった
お方なので盛大にお祝いしてやろうと思いますです|゚ー゚)ノ
posted by ジュール・ヴェルヌ at 21:01| Comment(0) | 愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。