2006年10月12日

ぱぱんからバトン

ぺち子気に入り

穏やかに、だらだら縁側で仲間と過ごす為には、
月曜から金曜までのしたくもない労働が必要不可欠だ。
週末の仲間との美味いビールと煙草のために僕は働くのだ

作者不明


さて、ぱぱんからバトンが来ましたのでやってやります
■■■[指定型★バトン]のルール■■■

*廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事
*また廻す時その人に指定する事

指定されたもの
『お酒』

おお、酒とは・・・いっくぜー

□■最近思う『お酒』
やっぱりジンとバーボンだねぃ


□■この『お酒』に感動!!!!
少し前にお気に入りのバーに入った、ヘンドリクスっていうジン
ジンのわりに飲みやすく、ハーブの香りがとても心地良い

□■直感的『お酒』
生きる糧


□■好きな『お酒』
そうねぇ・・・辛口のバーボンと、ハーブ系のお酒
そりから渋めのワインと黒ビール



□■こんな『お酒』 嫌だ!
安いチェーン店でバイトが振った、なんちゃってカクテル
見た目にばっかりこだわって、まったく味がなってないお酒
ファンタと区別がつかない酒

□■この世に『お酒』 がなかったら
いや・・・真面目に人類滅亡するだろ?


□■バトンを回す方5名と「」指定
いちうま「髪の毛」
どくまむし「恋愛」
けい「メガネ」
ましろ「精錬」
junさん「車」

まぁ一応まわすけど、気づいたらやってみてねん
posted by ジュール・ヴェルヌ at 12:13| Comment(4) | 愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
…酒ならまだしも髪の毛って?!
やりづらいよ?
Posted by いちうま at 2006年10月12日 14:42
なんかバトンがΣ(・ω・ノ)ノ
しかも精錬って…。
あたしそんなに精錬好きに見えますかそうですか。
Posted by ましろ at 2006年10月13日 13:59
オレなんで恋愛なんだよ!?
よりによって答え辛くて好感度落ちそうなバトンふってきやがって・・・w
Posted by どくまむし at 2006年10月13日 21:36
「メガネ」www
バトンも何も生の俺を知ってれば、聞く必要はないかと・・・。
Posted by keiso at 2006年10月18日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

