2006年09月29日

・・・

ぺっつぃーお気に入り
sono002.jpg


悪いことは重なるものですね
といっても、悪いのは俺なのですが・・・
なんていうか、自分の説明不足が原因で
問題が起こるってのが最近多い
「だいたいわかるだろうに・・・」とか思うのですがね
でもそれは、長い付き合いでお互いに最低限の説明で
要領をつかめる仲だったっつーことなんだろうな

んで、そんなこんなで微妙に疲れてるときに
今度は身近な人とのすれ違いが・・・
自分は気を利かせてやったつもりが
かえって相手の機嫌を損ねてしまった
これも自分が悪いんだけどね・・・


人の失敗で自分が苦労することより
自分の失敗で自分も周りも苦労するほうが断然痛い
気を利かせたつもりが逆効果ってのも相当痛い
もう最近痛いことだらけ
心なしか関節も痛い
ソロ特化だったのが、急にPTで立ち回れってのも無理があるんだろうけど
・・・どうやら一人の時間が長すぎたようだね

まぁ愚痴っても仕方ないか
失敗したら素直に謝るしかないしね
自分が悪いんだから、弁解の余地もない


あぁ・・・こんなことブログに書いても面白くもなんともないな


posted by ジュール・ヴェルヌ at 13:26| Comment(0) | 愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

