2006年09月13日

更新更新

ペチ子様のお気に入り
「怒りは君を幸せにしたか?」
byアメリカンヒストリー


新たにリンク一件追加す
その名も
「純白サウスポー」
ブログ主のあのんさんはどくまむしのお知り合いらしいのですが
ボクはネット上でしか知りません
なんでも劇団やってるお人だとか
突出したセンスをお持ちで
毎度楽しい記事をうpしてくださいます
なので
あぁ・・・ブログってのは本来こういうものだったんだよな・・・
って毎度思わされますw


さてさて、今回、新たに
セージとケミを作ることにいたしました!
ギルメンから、バードはどうした!?とか怒られそうですね
だってソロできないんだもん
いやでも、今回は本気よ?本気で転生まで持ってくよ?
だから皆、壁してね

随時進行状況をうpしていくじぇ
それくらい気合入ってるじぇ


posted by ジュール・ヴェルヌ at 11:46| Comment(1) | 愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バードはどうしたΣ(・ω・ノ)ノ
とかさり気に突っ込んでみる(ぇ
Posted by ましろ at 2006年09月14日 08:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

