2006年09月11日

みくしぃ経由で

ペチ子様お気に入り
「心に余裕がなければ人に優しくできない」
by某先輩


いちうまからバトン受け取りました
やりますよ
自分でブログのネタ考えるのも結構な労力なんでねw

♬白状バトン♬

・・・これ以上何を白状しろと?


1.『とんがりコーンを指にはめたことがある』
  
結構一般的な行為らしいが
・・・すいません、一度もありません
つか、スナック菓子ってあんまり食べません


2.『バームクーヘンをはがす』
  
これも出されて仕方なく食う感じ
もちろん食べ方のバリエーションもなし

3.『扇風機の前であーーーって言う』

これもない
でもこれで股間の熱を取ったことはある
男性諸君、素直に白状しろ
やったことあるべ?

4.『ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる』
  
ポッキーも滅多に食べません

5.『全校生徒の前でバンド演奏という妄想』

あ〜これはある
でも・・・ジャンルはブルースね
いわゆる「泣きのフレーズ」を・・・


6.『自分の写メを何度も撮って自分が一番カッコ良く、可愛いく』
  
基本的には写メは駅でくたばってる酔っ払いを写すモノでは?

  
7.『歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる』
  
俺は徒歩の達人です


8.『カップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた』
  
ない
食事に対してはいつも真剣です


9.『自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝裏にヒットする』
  
あ、これはあるよ


10.『部屋の電気の紐を使ってボクシング』
  
しょっちゅうやる
しかもフリッカージャブ

11.『鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で街の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む』

自分を過小評価するネタにしかならん


12.『自分の声を録音して聞いて、死にたくなる』
  

うむ
自分はなぜにゲイリーオールドマンみたいな声じゃないんだろうと・・・

13.『深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する』
  

エロかエロじゃないかの判断は天才的でした
今もそうです

14.『向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる』

回避には自身があるんですよ


15. 『恋人と満員電車に乗ったときに燃え上がるものを感じたことがある』
  
満員電車じゃなくてもいつも燃え上がるものを感じてr(ry


16.『全部でいくつ当てはまりましたか?』
  
当てはまった数は重要じゃあないな


17.『バトンを渡したい人を当てはまった数だけどうぞ』

断る!




最後に
この基地外ブログにコメントするのは構いませんが
馴染みのない人、久しぶりにコメントする人は
せめて自己紹介くらいはしようね?
ネトゲでのコミュニティもあって
ハンドルネームだけじゃ判断つかない時もあるんでね

発信元がわからんと、普通のコメントでも
「何?荒し?」とか思われちゃうかもしれんのですよ
余計な誤解を生まないよう、ご協力お願いいたす

posted by ジュール・ヴェルヌ at 01:41| Comment(1) | 愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふむ。
エロスの貴公子という通り名は伊達じゃないのう。
Posted by いちうま at 2006年09月12日 18:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

