2006年09月09日

やーひさしぶりー

ぺち気に入り
「時間をかけて推し量るより、初めの直感に従うべき時がある」
by関羽


さっ、もう更新頻度が酷いですね
別にかったるいとかじゃないんですよ?
ただ、PC触る時間がかなり限られてるので
その時間は狩りにまわしたいというか・・・

というわけで、今回はバトン
ありがてぇ、めっちゃありがてぇよバトン
だって素直に質問に答えていきゃいんだもんな
ほとんど考えることなしw

さて、見た人は全員やらなきゃならんルールらしいんだけど
・・・ここは俺のブログだぜ?
そんなルールくそくらえさ
やりたい人はやってくださいw

では開始ー
●名前は?

⇒ペチ子

●年令は?

⇒24歳に・・・なりましたっ!

●どこに住んでる?

⇒RO

●あだ名は?

⇒ジュル ジュール ペチ子 ペチ子様 ペッチー その他いろいろ


●仕事は?

⇒某糞スーパー

●趣味は?

⇒後方支援

●特技は?

⇒料理 レベル上げ 廃プレイ

●好きな四文字熟語

⇒ 明鏡止水

●性格は?

⇒超適当と超几帳面が同居する
 「あんびばれんと人間」 

●一番欲しいものは?

⇒ガンダムMK−U

●宝物は?

⇒お財布

●マイブームは?

⇒片栗粉の入った容器に手を入れて、にぎにぎする

●魚と肉どっちが好き?

⇒魚

●犬派?猫派?

⇒鷹派

●昼型?夜型?

⇒最近は昼型になってきました
 大きな進歩です

●エロい?エロくない?

⇒エロくない人がいるのか?

●自分を動物に例えると?

⇒グリフォン

●友達は多い方?

⇒少ない方
 ていうか、あんまり軽々しく友達って言葉を使いたくない
 大部分は「知り合い」でそ

●屋内派?屋外派?

⇒どっちでもぉ

●好きな芸能人は?

⇒特には・・・

●行ってみたい国は?

⇒ア・バオア・クー

●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?

⇒ いや普通に狩りとかしてる

●好きな色は?

⇒白と黒

●ちなみに今何してる?

⇒バトンやってr

●本派?マンガ派?

⇒これもどっちでも

●あなたは何フェチ?

⇒・・・首筋?かな


●異性を見る時、まずどこを見る?

⇒おっぱい

●最近、プッシュ自慢できる部位は?

⇒ツノ

●異性の好きな部位は?

⇒首とか唇とか・・・何を言わすねん

●持っている資格などあったら教えて下さい。

⇒C言語 タイピング 


●恋人に求める条件は?

⇒ぼくを好きでいてください

●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時に自分の回答を思いつく限り答えて下さい。

⇒・・・え〜・・・
 無回答が一番多かった

●ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?

⇒忘れたぁよ

●有名人、著名人に似てるって言われる?

⇒言われぬ

●もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は?

⇒ギルガメ A女E女(もうやってないけど・・・当時はね

●今、どこに居る?

⇒アルベルタの北のほう

●今、一番近くに誰が居る?

⇒自縛霊

●今、どんな服装?

⇒ほぼ全裸

●今、何食べたい?

⇒らーめん

●今、何飲みたい?

⇒カナディアンクラブ12年

●今、真後ろには何がある?

⇒スタンド

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

⇒ほぼ全裸な自分

●今、誰に会いたい?

⇒どるふらんぐれん

●その人に今伝えたいことは?

⇒祖国のために戦ってください

●今の体調は?

⇒普通

●今どんな気持ち?

⇒腹減った

●バトンを渡したい人

→なし!


よーし終わった
一応更新したことになるだろこれでw
posted by ジュール・ヴェルヌ at 11:03| Comment(0) | 愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

