2006年08月29日

もういっそ

ぺちお気に入り
「好き嫌いはよくないが、好きなものはやめられない」
byレクター博士



どうもどうも、久しぶりの更新でおま
なんか職場の片からも更新しろとせっつかれてるので
仕方なく折角読んでくれてるのならば更新しなければと
思い立ったわけですよ

んで、なんだか自分の前回のブログを見てみると、箱根旅行のお話を
ダラダラ書いていたようですね

でもめんどいからこれ終わりね
だいたい予想つくっしょ?飲んでたんだよ現地で

他にも、名古屋までオフ会行ってきたりもしましたが
飲んでたんだよ現地で

つまりだいたいが飲んでたんだよ現地でね




ということで今日のお話
飲んで帰りの電車で寝ちゃってね
起きたら最寄駅を通り過ぎてました
しかもすでに電車無し
隣町まで必死こいて歩いて
やっと先ほどお家に到着
あと4時間ほどで出社なので
いっそ寝ません
もうね、ここまで来るとどうでもよくなってくるよね
大丈夫大丈夫、一日二日寝なくても死にはしないっしょ
明日たっぷり寝ればOKじゃまいか
ということで、今からネトゲでもやりまっす




そういえば、どうやら某彼女の職場の人間がワタクシのブログを読んで一言
「文章が完全にオタだな〜」
と発言したらしいです
なにやらそのお人は聞くに耐えないセクハラ発言を繰り返すお方らしいのですがねぇ
そんなお人にオタ呼ばわりされるとはねw
是非今度お酒でも飲み交わしましょう、貴方に会える日を楽しみにしております^^



それとあまり人の女にセクハラを繰り返すようなら八つ裂きにしますよ?
posted by ジュール・ヴェルヌ at 02:20| Comment(1) | 愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログの内容に関しては非常にコメントしづらいので(^^;

せっかくだから
お誕生日おめでとうよw
Posted by どくまむし at 2006年09月08日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

