2006年08月08日

さぁ更新だ

ぺちお気に入り
「オレは勝つためにリングに上がるんじゃない。最終ゴングが鳴り終わってもそこに立っていることができれば、俺が落ちこぼれじゃないって証明できる。 オレはそのために戦うんだ・・・」
b「ROCKY」



さぁ更新しますよぃ
といっても内容は一週間前のことですがね
箱根に旅行に行ってまいりました
いやぁ〜楽しかったす
なんていうか、まったりしててよかた

まずはロープウェイで硫黄臭い山へ行きました
060731_145411.jpg
ロープウェイなんて乗ったのひさしぶりす
まぁ楽しかったのですが、一つ問題が・・・
韓国人多すぎです
しかもなんていうか、彼ら日本を我が物顔で闊歩してました
煙草とか平然と吸ってるし・・・
そしてカメラの前ではまるでモデルのようなポーズ
痛快なまでに図々しく蒙昧です
観光地としては非常に見所もあり楽しいのですが
如何せん外国人排斥運動したくなりました

ここでは温泉卵を買えるのですが
硫黄の成分とかが絡んで卵が真っ黒けになるのです
どうやら有名な名物らしいのですが
その存在すら知らん僕は興味津々です
さっそく購入
060731_142209.jpg
ホントに黒いす
真っ黒す
もしやピータンみたいになってるんじゃ・・・
ていうか温泉卵じゃここで割ったら大惨事に・・・
とか若干不安になりましたが、中身はいたって普通のゆで卵
本気で温泉卵だったら割った瞬間ヴェチョヴェチョですね

ちなみに帰りのロープウェイは貸切状態
すれ違うロープウェイの子供達が無邪気に手を振っていて
こちらも手を振り替えしてあげました
あちらの親御さんたちには、さぞかし好印象でしょうね
実際は、にこやかに手を振りながら
「クソジャリがぁ、死ねやこらぁ」
みたいなことを言ってました
大人って怖いネ

そんなこんなでしっかり観光して、まったぁ〜りと宿へ
見た目も中身もなかなか良さそうで、想像よりもランクは上でした
持ち込みも合法らしかったので
さっそく酒を求めて近くを探索

・・・・ここが山だってことをすっかり忘れてました
平地がありません
物凄い急勾配です
そこいらを軽く探索しただけで疲労困憊
んで、帰って宿の人に聞いたら
「歩きでは無理ぽ」
とのこと
素直に宿で酒買いましたよTT
んで、ゆっくりお風呂入ってまいりました
お風呂・・・いいですねお風呂
まさに至福の時です
世界が風呂ならいいのに・・・とか意味不明なことを思いつつ
じっくり堪能させてもらいました

その後は待ちに待ったお食事
これがまたなかなか上品かつ美味しかったすよ
060731_183934.jpg
右上のほうにワインが見えますね
我慢できずにクソ高いワイン買っちまいましたw
実は食事前にも結構ビール飲んでまして
っていうか、最初の電車の中でもすでに結構飲んでまして
一日中飲みっぱなしでした
まぁいいよね、俺らしくてさw

そのあとは貸切風呂へGO
貸切ということでいろいろと遊んでましたw
んで、出てきてまたもやビール購入

つまり箱根旅行初日は
風呂入って飲んで食って飲んで風呂入って飲んで
飲んで〜飲んで〜飲まれて〜飲んで〜・・・
みたいな感じでしたよ




次回は箱根旅行二日目の話
まぁもうどんなだか想像つくよね
posted by ジュール・ヴェルヌ at 03:39| Comment(0) | 愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。