2006年07月16日

やぁ久しぶり

ぺちのお気に入り

今の俺に必要なのは、地獄の責め苦にも耐える勇者の詩だー!
by暗黒大将軍



はい、ひさしぶりの更新です
別にさぼってたわけじゃありません
面倒臭かっただけです

んで、今回新型の携帯電話を購入しました
2年ぶりに新たな機体に乗り換えたのでウキウキルンルンす
買ったのは
904T

ぶっちゃけ新しければ機能なんて、別になんでもよかったので
ほぼデザインと触り心地で決めました

何故か店員は、軽くて薄い携帯を勧めようとするのですが
俺はゴツゴツしてて重量感のある携帯が好きなので
勧められた携帯を完全にシカトして自分の感性のみで決めました
てかさ、薄くて軽い携帯が出回ってるようだけど
皆さん、携帯電話の重さすら耐えられないんすかね?
むしろ、ある程度の重量感がないと気づかぬうちに壊してしまいそうで・・・

まぁそんなこんなで、実はこの新型のモビルスー・・・じゃなくて携帯の機能の
約80%はわかりません
2年ぶりに乗り換えしたから、何が出来るのかじぇぇんじぇんわかりません
とりあえずミュージックプレイヤー機能はありがたい
MDウォークマン壊れちまってるしね

なので、とにかく着うたをとってみましたよ
マイケルジャクソン中心にね!
そのほかにも、レイズナーやらドラグナーやらトップを狙えやら
マクロスやら北斗の拳やら・・・・
気が付いたら世にもマニアックな携帯電話に変貌していました

人ごみの中で着信来たら
ほぼ間違いなく社会の冷たい視線にさらされそうです♪
posted by ジュール・ヴェルヌ at 23:14| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
も…ものは言いようだな…(´・ω・)


しかし、携帯を選ぶ感性はいいとして着うたの選択がマニアックすぎw
Posted by とら at 2006年07月16日 23:17
俺もそうだが…

マナーモード解除してるとマジで恥ずかしいよな…
Posted by いちうま at 2006年07月17日 17:08
904Tてドコモ?確かジュルってボダホンだったよね
ちなみに自分の携帯は今"ヨドバシカメラ"の着うた。マニアックなはずなのに(歌ってる人とか)この外受けの良さはなんだ…w
Posted by どくまむし at 2006年07月18日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

