2006年05月10日

余暇

今日はひさしぶりに楽しい休日でした
明日からまた仕事せねばなりませんが
たまにこういう日があればがんばっていけるかなぁと
そんな気分になりました

ということでお決まりのバトン
これは略バトンとでも言うべきかな?
【1】パーソナルコンピューター
パソコンでしょ、普通に

【2】ディズニーランド
でずにーらんど

【3】マクドナルド
マック
これは関西のほうはマクドって言うみたいね

【4】ミスタードーナツ
これは普通にミスドでしょう

【5】木村拓哉
木村さん

【6】気持ち悪い
キモイって言ってるかな、考えてみれば

【7】自転車
あっ、俺普通に自転車って言ってるな

【8】警察官
おまわりさん

【9】パトカー
おまわりさん

【10】プレイステーション
プレステ

【11】コンサート
これを略す必要ってないじゃまいか

【12】携帯電話
携帯

【13】オレンジレンジ
・・・なにそれ?

【14】お母さんのことを何と呼ぶ?
母さん

【15】お父さんのことを何と呼ぶ?
倒産・・・じゃなくて父さん

【16】合同コンパのことを何と呼ぶ?
合コン
合同コンパって・・・なんか言葉の意味考えると意味わからんよね

【17】セブンイレブンのことを何と呼ぶ?
イレブン

【18】ファミリーマートのことを何と呼ぶ?
ファミマ

【19】自分しか略さない言葉
自分しか略さない言葉って・・・・略す意味ないじゃん・・・

【20】次にバトンをまわす方の名前
ふっふっふ、俺はバトンの流れを断ち切るぜぃ


やべぃ、もう12時半だ
寝ますよっと
posted by ジュール・ヴェルヌ at 00:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。