2006年04月03日

もうホント・・・

どうやら仕事で車が必要になってきたぽ
車自体は知り合いが譲ってくれるみたいなんだけど
なにぶん現在の貯金が今月の生活費でぴったり消えるので
すぐにってのは無理ぽ

てなことを親に言ったら
さんざん罵倒されました

その上、馬鹿みたいな発案
「店舗に泊まっていけ」だの
「どっかのシティホテルに泊まって、朝タクシー呼べ」だのと
日の出町は山奥ですぜ?
ホテルがあるとでも?
少しは考えてください
ていうか、新人で覚えることだらけなこの現状
夜はほとんど仕事の勉強で終わってるんですよ?
なんていうか
手を貸せとは言わないから、もう少し励ましてください
そして、ちょっとでいいから気を使ってください

そして、車に関しては無知なので誰か情報プリーズ
一応車は手に入ってる状況なのですが
それを自分のものにするには
一体どれだけお金が必要で、どんな手続きが必要なのですかねぇ

posted by ジュール・ヴェルヌ at 21:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
原付でいいんじゃない?w
Posted by どくまむし at 2006年04月04日 01:18
ふむ・・・

チャリで行けw
Posted by い at 2006年04月05日 02:21
ふむ・・・

チャリで行けw
Posted by いちうま at 2006年04月05日 02:22
思い出したけど、日の出町て我らが母校のすぐ裏手じゃなかったっけ?w
そりゃ確かに遠いよwww
Posted by どくまむし at 2006年04月05日 05:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

