2006年04月02日

初陣

はい、初仕事終えました
今日の流れは

入社式⇒配属先発表⇒配属店にて業務

こんな感じす
入社式はあまりに眠かったので
普通に寝てしまいました
だって、前日ずっとお酒飲んでたんだもん・・・


んで、配属先もやっときまりましたが・・・

遠・・・・・・

どこや、日出町て・・・
まぁでも上からの命令には逆らえませんしねぇ
今回は式場から店長が車で店舗まで送ってくれました
んで、店舗についてからは業務内容についての説明
ま〜初日だし、つーかまだ何もわからん状況なので
しばらくは先輩社員についてもらって業務内容を教えてもらうとか
そんな感じ
さすがにバイトと違って覚える内容も多いな〜・・・
でも多いってもROやディアブロと大して変わらんけど



スケジュール表もやっと見れました
どうやら3日やって1日休みみたいなペースす
シフト制なんでたまにズレ込むこともあるけどね

体がなれるまではちょっと大変だけど
想像してたよりは忙しくなさそう
つってもまだ入りたてだからだろうけどさ
とりあえずがんばろうと思いますヨ


さて、明日も早いので寝ますノシ
posted by ジュール・ヴェルヌ at 01:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。