2006年03月19日

おおぅ

はい
今日は卒業式でした

あ、日付変わってら
正確には昨日だだ

ということで、朝からメールが入ってきましたよ
「今日こないの?」って内容のね

行くか馬鹿め

正直、行ったとしてもどうなるか容易に想像つきますヨ
くだらんハゲ共の甘ったれた話を延々聞かされ
ただ時間が早く過ぎるのを願いつつ式は終了
その後、卒業パーティと称した食事会で
まともに話したこともない輩が馴れ馴れしく近寄ってくる・・・と
そしてお決まりの飲み会へ移行
ボケも突込みもありゃしないようなグダグダの飲み会を経て
普通に10時過ぎには帰宅


いや、地獄でしょう
どこにも楽しいパーツがありませんぜ?
これなら友人と酒を片手に三国無双やってたほうが100倍楽しいす

どうやら同級生は俺が来なかったことが気に食わないらしいですが
それも理由は簡単

君ら俺通さないと会話ないじゃないの
それって本当に友人なんでしょうかね?
でも、俺もそろそろ大学のクズ共のためにやられキャラを演じるのも
疲れてきたんでねぇ

最後くらい自分達でなんとかせぃや


あぁ〜でもやっと開放されたヨ
そう思うと今日はちょっと気分がいい
だから酒2本買って(まぁ金ないからビールにしたけど)
飲みながらROでした♪
いや、ていうかまだ飲んでるんだけどネ



同級生が合宿免許で出会ったような奴らだったら・・・
いやもうよそう。゚(゚´Д`゚)゚。
posted by ジュール・ヴェルヌ at 03:03| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
卒業おめでとうございます。

>>行くか馬鹿め
で大笑いですよw

ジュルさんを面白いと思わせる、斜めな感じがよく出てる。
これがあるから、ただの酒が強いニイチャンでは無く、ジュルさんになるというフレーズ。
最高ですwww
Posted by keiso at 2006年03月20日 01:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。