2006年03月06日

受け取ったじぇ

トラからバトン〜
やれと言うことなので、やってみるさ!


お酒バトン

1.酔うと基本的にどうなりますか?
  横柄になる


2.酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?
  夜中、目が覚めた瞬間に自分のベッドにリバース
  無論自分も吐瀉物にまみれた

3.その時はどの位飲みましたか?
  ビンビール6本
  ワイン2本 
  日本酒8合
あと覚えてないけどチューハイを適当に飲んでた気がする

そして、家に帰って映画を見ながら
  ターキーを瓶半分程  
  ズブロッカ1本


4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
  大抵は二日酔いの時は家で寝てるな
  次の日なんか用事あるときゃ二日酔いにならんように抑える

5.酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。
  酒は飲まれてナンボだから別にいいよね?

6.今冷蔵庫に入っている酒の量は?
  あぁ〜飲んでしまいましたので今はカラっす

7.好きな銘柄は?
  ワイルドターキー
  カナディアンクラブ 
  タンカレー(ジン
  アブサン

8.最近最後に飲んだお店は?
  コントワールかのぅ
 
9.よく飲む思い入れのあるお酒5品。
  
  雪国(スノースタイルは抜きで
  サイドカー
  XYZ 
  グリーンアラスカ
  
  これ以外に最近になってよく飲むのは
  マンハッタン

10.バトンのジョッキを渡す5人
  とりあえずいちうま、どくまむしはやれや
  あとは適当によろぅ( ´∀`)
posted by ジュール・ヴェルヌ at 21:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
○林のジュルは化け物か!?
Posted by keiso at 2006年03月07日 00:15
まあこのコメントの投稿時間を見てくれよorz
マジ深夜バイト5連チャンとか死ねます。
というわけでしばらくブログ書いてる時間が無いやもしれん…

あとミクシィのデフォブログをこっちに戻してくれるとチェックしやすくて助かるなぁw
Posted by どくまむし at 2006年03月07日 08:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

