2010年02月27日

馬鹿な部下

エリアマネージャーになり
部下が二人つきます

馬鹿が二人憑きます


発注漏れ
連絡不足
身だしなみ
勤務態度
危機感


全部ダメです

仕事をなんだと思ってるんでしょうか?

別に俺だって仕事に情熱を注いでるわけではありませんよ?
松岡修造じゃないんだからね

でも、社員なんだから、現場での責任感は持って欲しいものです


君達以外の人間に多大な迷惑を及ぼすことだってあるのです

お願いだから
もっとしっかりしてほしいですね・・・
posted by ジュール・ヴェルヌ at 20:39| Comment(2) | 愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ディープ・スロートでお口の中にどっぴゅどっぴゅしまくったよ!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされて5秒でち※こ復活したしな(爆)
つかこれで5万もらえるとかマジこの仕事うますぎだって!!
http://onafriends.net/taman/uw86ydm/
Posted by へべれけ at 2010年03月02日 03:53

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/uzmaq0x/
Posted by うおぉぉぉぉ!!!! at 2010年03月06日 07:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

