2006年02月28日

まわってきたょバトンが

ましろんからバトンまわってきたのでやってみるさ

1.恋 → 性欲を持て余す
      
2.愛 → 性欲が実る

3.人 → この世で最も無駄な存在

4.月 → サテライトキャノン撃つのに必要不可欠

5.陽 → クウラがゴクウのかめはめ波でふっとばされt・・・

6.父 → 俺にとっては数少ない尊敬出来る人

7.母 → 特に連想するものなし

8.兄 → 自分の立場

9.弟 → 戦友の一人

10.夢 → 自分にとって最高な環境を構築すること(環境についての説明はあえてしない

11.現 → とりあえずPCの能力が足りないな

12.死 → 人生のオチ

13.生 → オチへの前振り

14.光 → 不快

15.闇 → 落ち着ける

16.想 → 無駄な労力

17.間 → どうでもいい

18.空 → 広すぎてうざい

19.雫 → 連想するものナシ

20.回す人5人 →好きにしてくれ



ほい終了∩( ・ω・)∩
posted by ジュール・ヴェルヌ at 10:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

