2006年02月10日

最近のマイブーム

なんか、バトンで自分のことを語りやすいな
ただ、マニアックになっても知ったこっちゃありませんよ?
見た人が悪いのです
ということで、今回はエウのところから持ってきた


Q1◆モテたと思う時期はいつ?
あぁ・・・いまいましい
中学高校のリアル友は知ってると思うが・・・・・・
昔俺のファンクラブあったんだよな・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

・・・・・・俺には黒い三連星にしか見えなかったが、昔からの友人よ、評価を頼む

Q2◆似てると言われたことのある芸能人は?
・・・アムロナミエ(デビュー当初の猿顔の時のね。゚(゚´Д`゚)゚。

Q3◆恋人を選ぶポイントは?
最低限の見た目と、礼儀・マナーを持った人で気が合えば・・・

Q4◆ここぞという時の香水や服装がありますか?
ない

Q5◆告白されたことがありますか?あれば何人?
言葉の告白なら良い思い出になったよな多分
なぁ・・・本当・・・・
でも相手がアレじゃ・・・・・
一応3人とだけ答えておこう

Q6◆わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
時間には気を使います


・・・・なんか、昔を思い出したらつらくなってきた・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
詳細を知るいちうま・どくまむしにはレスをつけて欲しくないなw
posted by ジュール・ヴェルヌ at 00:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

