2006年02月07日

若者への100の質問

トラんとこでみっけた
最近ネタがないから助かるぜっ
てことですたぁとぉ〜


1 ハンドルネームをどうぞ。
ジュール・ヴェルヌ
ペチ子

2 自分のサイト持ってますか? 持っている場合は、タイトルとアドレスをお願いします。
ブログなら持っちょる
アドレスはここ

3 生年月日は?
1982年9月7日

4 身長と体重を教えてください。
179cm 75kg

5 住んでる場所を(差し当たりない範囲で)教えてください。
東京都

6 いつからパソコン(PC、Macなど)をやってますか?
俺が本当の意味でパソコンというものを知ったのは高校2年

7 ネットはいつからやってますか?
同上

8 自分に似ていると思うマンガのキャラクターは?
「げんしけん」ならマダラメが一番近い気がする

9 好きなマンガはありますか?
銃夢
お〜い竜馬
るろ剣
ダンバイン
トップを狙え
ルパン
ガンダム(宇宙世紀モノなら大概好き)

10 好きな作家と作品を一つずつ挙げてください。
ドストエフスキー 罪と罰

11 お勧めの本を教えてください。
翔、曰く

12 好きな映画はなんですか? または映画は見ますか?
B級映画 ジャンルはホラーとアクション

14 宮崎駿の作品で、どれが一番好きですか?
ナウシカ

15 好きなミュージシャン・バンドを教えてください
ガンズ・アンド・ローゼス
クリーム
レッド・ツェッペリン
ジューダス・プリースト
AC/DC
スティング
ドゥービー・ブラザーズ
SADE
フォリナー
キリがないからこのへんでノシ

16 好きな歌の好きなフレーズを教えてください。
せなかでぇ〜ないてるぅ〜おとこのぉ〜びぃがくぅ〜♪

17 モーニング娘。に一言。
盛者必衰

18 おすすめのクラシックはありますか?
ラフマニノフ

19 普段よく行くサイトを教えてください。
スーパームービーズ

20 自分の容姿を一箇所だけ変えられるとしたら、どこをどう変えますか?
うぅん・・・別にこれといって・・・
大した容姿でもないし、気にしたことないな

21 好きな形容詞はなんですか?
思い入れはないだろ、形容詞に・・・

22 好きな色は?
黒 灰色 山吹色

23 好きなタイプの人(異性、同性)は? また、その理由も。
ネタを解する人
くだらないことに本気になれる人
自分なりの価値観を持って、自分の考えで行動できる人

24 嫌いなタイプの人は? また、その理由も。
上記が理解できない人
理由?わかるっしょw

25 好きな顔文字はありますか?
(つ´∀`)つ

26 どんな子供でしたか?
手加減をしない子供でした

27 小学生の頃のアダ名を教えて下さい。
小学生から今まで変わらないんだよね、仲間は違うのに・・・
でも本名に直結するからここでは言わない

28 小さい頃に憧れたヒーローはありますか?
べジータ

29 ドラえもんの道具をひとつだけgetできるとしたら何がいいですか? 理由も
地球破壊爆弾
これで中東を威圧したい

30 10年後には何をしていたいですか?
最新のPCを使って、10年後のネトゲをらくらくこなしたい

31 たい焼きはどこから食べますか?
どこからでも食う

32 ジャージはいて買い物行くのって抵抗ある?
ないぉ

33 マクドナルドのことはなんて呼んでますか?
マック

34 今、どこの国に一番行きたいですか?
中国、韓国、北朝鮮、中東、これらを除いた国ならどこでも

35 ご飯とクリームシチューという献立に抵抗ありますか?
抵抗すると無駄死にをするだけだって分かってるので抵抗しません

36 甘い卵焼きって許せますか?
作った人によっては許す

37 紅茶派ですか? コーヒー派ですか?
コーヒー派

38 おみそ汁の具は何が好きですか?
何でも

39 ご飯に一品だけつけるとしたら何がいいですか?
明太子

40 死ぬまでずーっと一つのものしか食べられないとしたら何がいいですか?
昆布

41 将来、どんな車に乗りたいですか?
とくに希望なし

42 牛肉食べていますか?
俺は牛肉食べれないので・・・

43 息抜きにどんなことしてますか?
飲酒

44 何かスポーツやってますか(やってましたか)?
バスケ アメフト 野球 

45 応援してるプロ野球球団ありますか?
基本的にスポーツ観戦しないんですよ
だって自分が勝ったわけでも負けたわけでもないのに感動できませんもの

46 イチローと新庄、どっち派?
別にどちらも・・・

47 「萌え」っていう言葉を日常的に使ってますか?
使わんよ

48 お風呂に入るとき、体のどこの部分から洗いますか?
頭髪

49 部屋はきれいにしていますか?
汚い時もあれば綺麗な時もある

50 布団派? それともベッド派?
別に寝れるならどっちでも

51 あと50問です。気分はどうですか?
やってみるさ!

52 さけ、タバコはやりますか?
両方やります
生きてく糧です

53 マリファナくらいなら試してみたいと思いますか?
ナツメグで代用してるけど
結構いいもんよ

54 愛したい派ですか? 愛されたい派ですか?
愛し愛されたい

55 キスをするときは目をつむりますか?
なんていうか、たま〜にチラッと目をあけたり?

56 何をしている時が一番幸せですか?
チャットの余裕もないほどギリギリの戦い

57 好きな科目はなんですか?
世界史

58 得意な科目はなんですか?
現代国語と世界史

59 歴史上の人物で一番好きな人は誰ですか?
高杉晋作

60 自分は生まれる時代を誤ったと思いますか?
いい時代じゃないか、腐っててさ

61 自分を動物に例えてください。
シカ?

62 1年で好きな季節はいつですか?


63 自分の長所と短所を教えてください。
長所・・・敵と判断したらとことん残酷になれる
短所・・・マイペースが過ぎる時がよくある

64 自分を四字熟語で表現してください。
他力本願

65 座右の銘をお願いします。
大切な人には限りなくやさしく、そうでない人には限りなく残酷に

66 日本のいいと思うところを一つ教えてください。
礼儀作法
だからそれが出来ない人にはすごく嫌悪感を感じる

67 願いが一つだけ叶うとしたらどうする?
アメリカ崩壊

68 世界が明日滅びるとしたら、何をしますか?
とりあえず、飲み会かな
きっと俺のリアル友も同じことを考えるだろうし・・・

69 神の存在を認めますか? 認めるとしたらどの範囲で?
いてもいなくても、どうでもいい

70 何をしている時に「生きている」と実感しますか?
苦労

71 人間にとって一番大切な資質は何だと思いますか?
物事を考えようとする姿勢

72 唐突ですが、「言語が思考を規定する」と思いますか? その理由もお願いします。
言語がなければ思考ができんでそ

73 プリッツとポッキー、どっちが好きですか? オススメは?
どちらも滅多に食べません

74 母国語以外で書かれた文章に「息づかい」は感じますか?
母国語になおしてくれないと・・・

75 「考えること」をやめたいと思ったことはありますか?
考えなくなったら人間終わりです
最近の人には欠けてることだとは思うがね

76 最近、一番衝撃的だった出来事はなんですか?
最近では衝撃は受けてないねぇ

77 尊敬する人はいますか? いたらその人に一言。
リアルでもネットでも、尊敬に値する面がない人とは友人にならんので・・・
だから、親しくしてる人に対しては尊敬の念をもってますだ


78 インターネットをやっていて良かったな、と思うことは?
顔が見えないと、かえって人の本質が見えるなとw

79 「17才」ってどう思う?
認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちというものを・・・
って言葉を堂々と言える

80 命を賭してまで守るべきものはあると思いますか?
あります
自分の命は命を賭けて守ります

81 「なくて七癖」とは言いますが、実際のところどうですか?
あるんじゃん?

82 お金は何に優先して注ぎ込みますか。


83 インチキ関西弁に一言。
特にかける言葉が見当たりません

84 突然ですが、カレーにトマトを入れたりしますか?
洋風にするならいれるかな


85 「じゆう」から想像するものをどうぞ。
もっとも強い束縛ですね

86 「論理的」という言葉にどのようなイメージを持っていますか?
別にイメージは持ってません

87 いつも読んでる雑誌を教えてください。
基本、雑誌は読みません

88 いつも読んでる新聞を教えてください。
いつもは新聞を読みません

89 ゲーム(いろんな)はよくやりますか?
やりまくり

90 よく見るTV番組はなんですか。
あんまりテレビみない

91 好きなラーメンの種類を教えてください。なるべく具体的に。
辛ければ基本なんでも

92 うどんとソバ、どっちの方が好き?
うどんです

93 学校の勉強ってバカバカしいと思いませんか?
知識を得るということはすばらしいことです
でも、知っているということと知識とは違うと思います
だから、学校の勉強がばかばかしいんじゃなくて
ばかばかしいと感じる学生が馬鹿なんです
活かすも殺すもその人次第でしょ、どんな勉強もさ

94 自分の本棚を持ってますか? 何冊くらい本がありますか?
棚はないな
本は腐るほどある

95 突然ですが、カラオケ好きですか? 十八番は?
嫌いじゃない程度
歌下手なんで、十八番もクソもありません

96 夫婦別姓には賛成ですか?
賛成の反対なのだー

97 ケータイ持ってますか? 持ってる場合はキャリア名(ドコモとか)を、持ってない場合は理由をお願いします。
ぼーだふぉん

98 政治家に一言お願いします。
まじめに仕事してください

99 将来の夢ってありますか?
長生き過ぎないで、いい感じに死ぬこと

100 最後に一言お願いします。(*´ー`)
もっと意味のある質問を頼みます



はい終わりました
思いっきり正直に答えてみたけど
できればもっと意味のある質問をしていただきたく思いますw
ちぃと探してみよう、こういうのw

posted by ジュール・ヴェルヌ at 14:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

