2006年02月02日

わぁ〜い俺ってクズだぁ♪

いやぁ〜やばいw
実はジュールは4月から社会人なのですが
今の生活リズムは本気で廃人です
どれくらい廃人かというと

夜寝れない体
っていうか夜中のほうが元気


これはマズイす
社会人とかいうモノになったら、きっと朝起きなきゃいけないはずです
でも、現状の生活は朝寝てます

夜中は、安物のブランデーにコーディアルなレモンをたらしたりして
一人でちびちびやってます
しかも、うちはCATVなものでして、深夜はマニアックなTVのオンパレードなのです


つまり
今何をやっているかというと
酒飲みながらTV版るろ剣の再放送を
見てるわけです


しかも俺の大好きな斉藤一です
「心眼をとらえた狼
唸る牙突零式」

・・・かぁ〜っこいいw


いやね、一応弁解させてもらうと
実は、今日から生活リズムを直していこうかなと立ち上がったのですよ
んで、ROは1時には落ちて
そのままお布団に直行
電気を消して
ハイ就寝


・・・・・・・・・
寝れねぇよ
寝れるわけねぇよ
だって今まで朝5時に寝てたんだもんよ
そこでね
「寝酒ってことで一杯やって、そのまま布団入ればいけるいける」
とか思って
ブランデーに手を出したのがまずかった
おいちぃよ
ブランデーだかブランディッシュスピアだかなんだか知らないけど
おいしいよ(安物だけど)
ということで、2杯、3杯、4杯・・・・・・・・・・


ギム・ギンガナム 「酒が入ると元気になるなぁ!
            小生は絶好調であぁぁぁる!」

こんな感じになってきました
要するに、酒飲んでたら調子出てきちゃったわけですね

ここで作戦変更
このまま明日の夜まで起きてれば
さすがにスンナリ寝れる状態にもっていけるハズ

っーわけで
ガンガン飲むじぇ(つ´∀`)つ「酒」


明日寝る前に結果報告します
どうなるかはお察し
まぁどんな結果になろうとも

same.jpg

さて、コンビニでもいくか
posted by ジュール・ヴェルヌ at 03:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
調子に乗って飲みすぎた
ボトルあけてもうたよ

ということで
起きてられません

寝ます

( ´∀`)/~~
Posted by ペチ子 at 2006年02月02日 05:17
いやぁ・・・同じような生活してますな。
俺は酒、程々ですけどw

早起きって難しいですよね・・・。
Posted by keiso at 2006年02月03日 02:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。