2006年01月28日

RO萌えバトン

トラからRO萌えバトンなるものがまわってきた
なんか知らんがやってやろうじゃまいか!

【萌え職業を答えよ】
 女クルセでしょう
【萌え頭装備・組み合わせを答えよ】
 女クルセ(hair05 色はデフォルト)ヘルム、頬紅、草の葉
【萌え動作を答えよ】
 通常攻撃 
【萌え場面を答えよ】
 ・・・萌え動作がそのまま萌え場面になるんじゃないのか?
【バトンを渡す人】
 とりあえずましろはやれ


さて、追いコン行ってきましたよ
本当は不参加の予定だったんだが、どうにも俺は強制らしかったんでね
いつも参加できなかったキモイ女のために、わざわざ池袋まで行ったさ
それなのにそのキモイ女は不参加だったがな
狩りが長引いて、若干遅刻して行ったんだが
見慣れないエンヤ婆みたいなのが一人
どうやら教授の母親らしい
はい、狂ってます、ここは狂っています
そして酒が入り酔っ払いだす親子
正直、早くこの場から逃げ出したいと思いました
今回、後輩達は前回よりゃマシだったが、状況は前回より悲惨でしたよ
とりあえず、これで縁は切れたし、もう関わることもあるまい

そうそう
教授がね
俺の卒論ね
とっても素晴らしかったって
褒めちぎってたよ

残念ながら俺の書いた文章なんて1割くらいだがね
posted by ジュール・ヴェルヌ at 17:04| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後の一行は墓まで持って行って下さいよw
かといって、バレるとも思えませんがwwww
Posted by keiso at 2006年01月28日 23:18
一割も書いたのかッ!!
それだけでもエライやw
Posted by どくまむし at 2006年01月30日 00:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。