2009年03月24日

駆け抜ける嵐、再び

森ちゃんのRO参戦を皮切りに
自分も本格的にROに復帰しました

まぁ昔のように必死に効率求めて狩ることはもうしないっす
ていうか、昔もそこまで必死に狩りしてなかったですけどねw

とりあえず
金がありません

昔のように廃狩りする時間も体力もありません

そこで導き出された答え



非公平でプリ出すから収集品をよこせ!

これですよこれ

非公平でプリを出すと、大抵の人はこの条件飲んでくれます


まぁめでたくギルドにもいれてもらえたので
この条件を提示して金を稼ぎまくろうと

前衛職が多いので
支援も簡単です
しばらく離れてたせいで、なんかじれったい支援になってますが
まぁ廃プレイヤーがいないので
そんなに気にすることはないでしょう


そんなわけで、現Gのマスター、レンジのアサと
夜明けまで氷Dにて狩りしてきました

2時間半で10%
当時の俺の記憶からすると
尋常じゃない稼ぎです
俺、2時間半じゃ2,5%くらいしか稼げませんでしたから・・・
非公平プリ付きでも2時間じゃ4%くらいですよw

凄いですね、今のROw



このまましばらくレンジの狩りに付き合えば
2〜3mくらいは稼げそうです

ようやく人並みの生活ができるようになりそうです

しかし、ROもリアルも
金を稼ぐために働く

人生、こんなもんですよね



このまま転生させて俺のプリのベースレベルまで引き上げて
そこから公平組めば
俺のプリの転生も夢ではありませんね


転生したら殴りプリやりたいねぇ
posted by ジュール・ヴェルヌ at 12:48| Comment(3) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やぁやぁ、初カキコw
いやー助かったぜぃよ!
金が欲しいのかwww
拉致されまくろう(ぁ
Posted by レンジ at 2009年03月24日 17:35
おひさッ…でもないか。
何でもいいが分からんことだらけで、
にっちもさっちもいかん。

とりあえず助けれ。
Posted by いちうま at 2009年03月25日 02:22

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/oj8lq4n/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月03日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。