2005年12月27日

リンク追加と同時にペチ子の歩み

今回、リンクを一つ追加しました
ROでよくお世話になってるギルド「フリーロード」のマスターであらせられる
カレジ・アドバーンスさんのところのギルドHPです
このギルド、実はROを始めてから半年以上、俺が所属していたところなのです
なので、ギルドを抜けてからもしょっちゅうフリーロードの溜まり場で遊んでおりますw
近隣のギルドの人たちともよくお話したりするしね
まぁそれ以前に、カレジさんや他のギルメン数人とはリアルで何度か会ってるし
RO以外での繋がりがあるからっていうのが一番でかいか

考えてみたら、今いるギルドが3番目なんだよなぁ
最初がフリーロード、次に一騎当千、んで今が天真爛漫
どこも皆さん楽しい人たちばかりでよかったんだけど
フリーロードは社会人中心ということもあって、若干接続率が低くなってたのが
抜けた理由です
ちょっと前までは結構接続率も良くてワイワイやってたんだけどね〜
他にも、基本的にソロ志向な人が多かったってのもあるかな
俺基本的にソロ狩りって好きじゃないんでね

一騎当千はマスターがBoterだったということが発覚しまして、抜けてやりました
いくつか装備品借りてたけど、別に返さなくていいよな

んで、流浪人状態でふらふらしてたところを今のギルド「天真爛漫」のマスターに
引っこ抜かれたというわけさ
天真とは、一騎にいたころに合同G狩りで会ってたからすんなり了承したわけw
まぁでも・・・よく俺のこと覚えてたなw
たしか狩り中はほとんど会話してなかったハズだがのぅ


できれば天真の人たちともリアルで遊びたいけど、ちょっと位置関係ががが・・・
たしか皆名古屋だったと思うけど、そこまで出るのはちょっぴり大変だしなぁ
でも機会があればお会いしたいものですw


あぁそうそう、アクセスカウンターを設置したので
皆無駄にたくさん踏んでくださいねっ!
posted by ジュール・ヴェルヌ at 16:06| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。