2005年12月06日

ガンズプレイ日記

今日はガンズの紹介
ガンズにはクエストモードと対戦モードがあります
対戦モードはさらにいろんな形式に分かれるんだけど
対人あんまり好きじゃないので滅多にやらんです
まぁつまりはよくわからんっつーこってすよ
クエストはまだまだ未実装な部分が大きくて、ゴブリンを倒してくモードしかないんだけど
意外にもかなり熱中できますw
なぜなら
油断してると普通に死ぬからです

たとえレベルが高くても、能力は上がらない(強い装備が出来るだけ)なんで
失敗すると即効ボコにされるわけですよ(´・ω・`)

俺もまだまだ下手っぴなんで、SS撮る余裕とかない(てかアクションで撮る暇ねぇよw)
んで、たいした画像はありませんけど紹介のために張っつけます

昨日のベストコンボを断片的に撮りました
まずは後ろ飛びしながら射撃→敵の注意を他PTから自分に向ける
Gunz008.jpg


敵がこちらに気づくと同時にこちらも敵に接近
この時、射撃タイプのゴブリンが後ろにいたので壁を走って回避しつつ
同時に前方のゴブリンに射撃
Gunz007.jpg


壁を蹴ってジャンプ、その間に近接武器にチェンジ
降りたと同時に特殊斬りでフィニッシュ(`・ω・´)
Gunz012.jpg

敵がかなり沢山出るんで、これは一体に絞った攻撃ってわけじゃないんだけど
結構思惑通りな動きになりました
ていうか別にコンボっていうより、対処法でやってっただけですがねw
無駄なく動けたのは気持ちよかったw


・・・・・・正直、もう一回やれって言われても無理です
まぁSS撮らなくていいなら出来るかもですがw
でもこんなB級マトリックスもしくはチャーリーズ・エンジェルみたいな
動きが好きな人にはたまらないゲームですよんw

もっと上手くなったら、それなりにかっこいいSS撮るけど、今はこれが限界
まだ始めて4日とかだし(´・ω・)
録画機能もついてるみたいなんだけど、そういうのってどうやってブログに載せるんだろ
ていうか録画しながらじゃ重くなって危険な気ががが
まぁいい、いろいろ試してみるかぁ
そんじゃ今日はこのへんでノシノシ
posted by ジュール・ヴェルヌ at 21:11| Comment(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺は最近F.E.A.R.ってFPSが気になるんだが
鬼の様なスペックの高さを求められるので
断念(´・ω・`)
Posted by John Doe at 2005年12月09日 14:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。