2005年12月05日

過労気味

最近、本気で疲れが溜まってきた
今までは電車の中で寝たりとかって絶対しなかったのにな〜・・・
ちょっとした隙に睡眠を取るようになってしまったさ
疲れの原因はわかってるんだよ
そしてこの原因は取り除けないのだ、俺にとってはな

・・・原因は
ネトゲ3つ掛け持ち

いやもう寝る暇ねぇよ
また、行く先々で友人が出来てしまって
どれかひとつを切り捨てるってことが出来ない状況なわけだ

そんなわけで、この3つのネトゲを紹介でもしてみるか

まずはRO(ラグナロクオンライン)
まぁ早い話がネット対応版聖剣伝説です
以上

そしてGunZ(ガンズ)
これはガンアクションゲームで、対人戦は最大16人、クエストは4人で
暴れまわるってやつ
極めてB級アクション的な動き
俺のクソPCでも動く軽さが魅力(`・ω・´)
ただ、完全キーボード操作なので、ある程度上手くなるには修練が必要
まわりの人はアフォみたいな動きしてるしな
キーボードでなんであんな動きできるんだろ・・・

最後にAOE(エイジオブエンパイア)
これはローマ帝国が衰退したあたりの時代からの話で
自分の国(最初は村人2人程度)を、内政や軍事を強化していくことで
強大な帝国にしていくってゲーム
最大8人まで可能で、外交等も織り交ぜるとかなり熱い戦いになります
そして、これまたアフォみたいに軽いゲームです
俺のクソPCが余裕綽々です


とまぁ簡単に説明していったが、ネット検索かけりゃすぐにひっかかるので
調べてみるのも一興かもね

ちなみにどれも非常に中毒性が高く、気づけば朝5時なんてこともしばしば
まぁ、こんなにぐうたらな生活が出来るのも今だけだし、全力でダラダラするぜ!


次回からはRO以外のネトゲ日記でも書くかな
posted by ジュール・ヴェルヌ at 19:18| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全く君は…
他にする事ないのかい?

あ、だからか…^^;

因みにこれは新宿の漫喫からです。
これに関する事態はご想像に…
Posted by いちうま at 2005年12月06日 04:39
他のことをきっちりやっていたから
今の状態があるわけだよ
そして地味に卒論の進み具合も良好なわけでw

この力を別に生かせれば・・・とは思うがなww
でも大概、人間ってそんなもんだろう(`・ω・)
Posted by ジュル at 2005年12月06日 17:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

