2006年07月25日

不覚!!!

ぺちぃお気に入り

感情を処理出来ん人類は、ゴミだと教えたはずだがな

byザビーネ





ししししまった!トラのブログのリンクするのすっかり忘れてたぁヨ!!
貼ります、今すぐ貼ります!

・・・忘れてた原因は簡単さ
お気に入りに入れて、いつもそこから見に行ってたんだよ
ということでギルメンのトライム、通称トラのブログ
「夕弦亭」のリンク貼ります
ぺたり
・・・あれ、俺リンク許可貰ってたっけ・・・
まぁいっか、事後報告でw



全然関係ないけど
ここまであからさまだと気持ちが良いネ
tikan.jpg

posted by ジュール・ヴェルヌ at 15:49| Comment(1) | 愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

おいでませ

ぺっちぃお気に入り
僕〜の腕に集〜め〜たぁ〜君の黒髪♪
淡いジャスミン♪
byメロスのように〜Lonely Way〜(レイズナー主題歌)

はい、こんにちは
どうやら友人の「いちうま」がブログを始めたようでごわす
ということで、今回はその紹介じゃぃ
タイトルは
「異邦人の故郷」

どうやら完全にノリで始めたらしく、どんなブログになるかは
本人にすら予測不可能
ただ、文章のセンスはかなりのモノ
そして何より、俺を凌ぐほどの泥沼ネタ人生を送っているので
なかなか良いブログになるのではないかと期待しております

彼は中学からの同級生(というか悪友)
自分の中の真理・価値観を徹底的に貫くという融通の利かない性格で、明らかに社会向きじゃないその生き様はまさに天晴れ
思考回路が非常に俺と似ている部分もあり
よく二人で飲みながら世界を呪っていました


まぁ始動したのが昨日ということなので、皆様期待を胸に閲覧してみましょう
しっかし、いちうまとはもう10年近い付合いになるんだなぁ
・・・飲んでばっかりだな、振り返ってみると・・・


ちなみに、いちうまのテンションを画像で表現してみると
392.jpg
こんな感じ

posted by ジュール・ヴェルヌ at 21:33| Comment(2) | 愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

やぁ久しぶり

ぺちのお気に入り

今の俺に必要なのは、地獄の責め苦にも耐える勇者の詩だー!
by暗黒大将軍



はい、ひさしぶりの更新です
別にさぼってたわけじゃありません
面倒臭かっただけです

んで、今回新型の携帯電話を購入しました
2年ぶりに新たな機体に乗り換えたのでウキウキルンルンす
買ったのは
904T

ぶっちゃけ新しければ機能なんて、別になんでもよかったので
ほぼデザインと触り心地で決めました

何故か店員は、軽くて薄い携帯を勧めようとするのですが
俺はゴツゴツしてて重量感のある携帯が好きなので
勧められた携帯を完全にシカトして自分の感性のみで決めました
てかさ、薄くて軽い携帯が出回ってるようだけど
皆さん、携帯電話の重さすら耐えられないんすかね?
むしろ、ある程度の重量感がないと気づかぬうちに壊してしまいそうで・・・

まぁそんなこんなで、実はこの新型のモビルスー・・・じゃなくて携帯の機能の
約80%はわかりません
2年ぶりに乗り換えしたから、何が出来るのかじぇぇんじぇんわかりません
とりあえずミュージックプレイヤー機能はありがたい
MDウォークマン壊れちまってるしね

なので、とにかく着うたをとってみましたよ
マイケルジャクソン中心にね!
そのほかにも、レイズナーやらドラグナーやらトップを狙えやら
マクロスやら北斗の拳やら・・・・
気が付いたら世にもマニアックな携帯電話に変貌していました

人ごみの中で着信来たら
ほぼ間違いなく社会の冷たい視線にさらされそうです♪
posted by ジュール・ヴェルヌ at 23:14| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

大変だ

ぺっちーお気に入り
遊びでやってるんじゃないんだよー!!!!
byカミーユ・ビダン


先日、彼女と二人でカラオケ行きました
まぁ最初は普通に歌ってたんだけどね
いや、びっくりしたね
彼女はアニメ・漫画はサッパリなんだけどさ
突然凄い曲入れたんだよ
曲名見た時は吹き出しそうになったさ
だって入れた曲が・・・


SDFM_LynnMinmay-N2.gif愛・おぼえていますか


さすがだ、もう本当にさすがだ・・・




posted by ジュール・ヴェルヌ at 02:25| Comment(4) | 愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

もふ

ぺっちぃお気に入り

美しい女にはやがて飽きがくる。善良な女には決して飽きはこない。
byモンテーニュ


ましろがやってたバトン
やりたい奴は勝手にやれや的な物言いだったので
勝手にやります


★ホラーバトン★


Q1:恐いのは平気な方?

ホラー的な怖さは大丈夫


Q2:幽霊を見た事がある?

見たことはないけど感じることはある
でもオイラ感じても気にしないです
ごめんね幽霊の皆様・・・

Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?

どっちも日常です
お化け屋敷も平然と歩き回るし
ホラー映画なんてほとんど見たし

Q4:死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?

死後の世界か、あってほしいと思うな
幽霊になったら・・・とりあえず酒のある場所に向かう


Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
いや、煙草と酒がわんさと出てくるはず


Q6:death noteを拾いました。どうする?

破いて捨てる

Q7:幽霊が目の前に!!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!! さぁどうする?

う〜ん、抱きつく?

Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうしよう!

まずはお互いのプライベートを侵害しないことを約束
あとは、俺に迷惑かけないなら別に一緒に住んでもいいぜよ

Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?!

いや、ほっとくべ?

Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た・・!!!

携帯を叩き壊す

Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。

そういう時は身を隠すんだ!

Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?

・・・ジェイソンだろう!
俺はジェイソンのファンだ!

Q13: 幽霊と生身の人間。どっちが恐い?

間違いなく生身の人間
幽霊は一度死んでるからたいしたことないけど
生身の人間はやっかいだ




うむ、やってみたら案外ホラーそのものについての追求がなかったな
ホラー映画好きへ10の質問とか、そんなんやりたい
誰かそーゆーのまわせー
youkai.jpg
posted by ジュール・ヴェルヌ at 23:19| Comment(0) | 愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

