2006年01月30日

不公平

「どくまむし」がブログで綾瀬はるかを紹介してましたが
うん、たしかに可愛いですね
人それぞれ好き嫌いはあるでしょうから、一概には言えませんが
少なくともこの子を不細工だと言う人間はいないでしょう

んで、この画像を見てふと思った
人間って本当に不公平に出来てるよね
女性でも男性でもそうなんだけどさ
結局は顔の出来不出来が大きいんだよ

たしかに、「人は外見じゃない!中身だ!」ってよく言うけど
そんなの気休め

それに某漫画の主人公も言ってたけど
中身の良さが外見にもあらわれるってさ
それ、結局外見で判断されるってことです
よね



・・・そんなことをふと思ってしまったのです
うちの大学のクラスの人間を思い浮かべてね

わかるだろ、どくまむしよ
posted by ジュール・ヴェルヌ at 02:31| Comment(1) | 愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

RO萌えバトン

トラからRO萌えバトンなるものがまわってきた
なんか知らんがやってやろうじゃまいか!

【萌え職業を答えよ】
 女クルセでしょう
【萌え頭装備・組み合わせを答えよ】
 女クルセ(hair05 色はデフォルト)ヘルム、頬紅、草の葉
【萌え動作を答えよ】
 通常攻撃 
【萌え場面を答えよ】
 ・・・萌え動作がそのまま萌え場面になるんじゃないのか?
【バトンを渡す人】
 とりあえずましろはやれ


さて、追いコン行ってきましたよ
本当は不参加の予定だったんだが、どうにも俺は強制らしかったんでね
いつも参加できなかったキモイ女のために、わざわざ池袋まで行ったさ
それなのにそのキモイ女は不参加だったがな
狩りが長引いて、若干遅刻して行ったんだが
見慣れないエンヤ婆みたいなのが一人
どうやら教授の母親らしい
はい、狂ってます、ここは狂っています
そして酒が入り酔っ払いだす親子
正直、早くこの場から逃げ出したいと思いました
今回、後輩達は前回よりゃマシだったが、状況は前回より悲惨でしたよ
とりあえず、これで縁は切れたし、もう関わることもあるまい

そうそう
教授がね
俺の卒論ね
とっても素晴らしかったって
褒めちぎってたよ

残念ながら俺の書いた文章なんて1割くらいだがね
posted by ジュール・ヴェルヌ at 17:04| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

みくしぃ経由で

みくしぃに登録して、もうそこそこ日がたちました
足跡を見るのがなかなか楽しいんだけど

たまにわけわからん奴が来てるんだよね

まぁ大半は「普通の人」な印象なんだがな
たまにだよ、たまぁ〜に

あからさまに下ネタな雰囲気の人間が覗いてるんだよ
しかも決まって女性のブログサイト
まぁ自分の赤裸々な性生活やらを語れば訪れる人も増えるだろうって魂胆だろうが
そこに食いつく下郎がたぁ〜くさん・・・・

下郎の皆様
彼女達のブログにレスつけたって、どうなるものでもございませんよ?

いやまぁブログ主も誘うような文章打ち込んでやがるからな
仕方ないっちゃ仕方ないのでしょうね

ブログ主がそのレス見て、キモイだのなんだの言いたい放題言ってる姿が
容易に想像できます

びば!いんたーねっと!

posted by ジュール・ヴェルヌ at 01:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

ひさしぶりに

懐かしい友人と話しました、スカイプでね
懐かしいはずなのに、懐かしくありませんでした
たぶん、お互い変わりないからなんだろうね
おそらく卒業旅行でコイツの地元に行きます
写真撮ってきますぜよw

そうそう、許可もらってないんだけど、一つリンクを追加しました
まぁいずれこのサイト主に連絡するんだけどね
先走りでごわす

なんていうか、暗い内容なんだけど、のほほんと書いてる雰囲気が大好き
posted by ジュール・ヴェルヌ at 05:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すごい看板です

たしかに!.jpg
すごいです
的を得ているのですが、ここまではっきり公言するなんて・・・
posted by ジュール・ヴェルヌ at 01:18| Comment(0) | 愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

ミルコの勝ち

4こま.bmp

ミルコ完勝です
てか、ほんとに何を言ってるんでしょう・・・?
posted by ジュール・ヴェルヌ at 00:54| Comment(1) | 愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

私は帰ってきたー!

3日ぶりの我が家です
実は急に友人に呼び出されて、埼玉まで行ってました
寒いですよ埼玉・・・・・

3日間、友人宅で何をしていたかというと

飲んでました

だから今日は眠いのです
埼玉まで行っておきながら、飲んでばっかりでネタ探しすらしてません
だから別にこれといって書く記事もありません

さ、寝るべ
posted by ジュール・ヴェルヌ at 02:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

任務完了

卒論書き終わりました。
執筆時間5時間の大作です。
読み返してみるとこれがなかなかの出来w

さぁてネトゲ帰還じゃのぅ
posted by ジュール・ヴェルヌ at 18:13| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

卒論開始

ついに卒論書き始めました
提出期限は来週の火曜
なんだか、卒論ってやつぁ半年前からコツコツと書くらしいんだけどね

正直ゲーム以外の事柄をコツコツやることはできません
なので、一気にいくぜ!ハイメガキャノン!みたいな感じでやりますょw
実際は昨日から書き始めたんだが、昨日2時間ですでに半分完成しました。
だいたいレポート用紙21枚分くらいです。
先生の話では、枚数はだいたい400字詰めで50枚程度らしい。
ということは・・・・・

おお、既に突破してしまった

実はまだ、内容の半分くらいしか書いていません。しかも本題はこれからです
こりゃーかなり削らなきゃな・・・
まぁいいか、すぐ終わるし。ていうかほぼコピペだし

ということでネトゲはしばしお休みです( ´∀`)/~~
posted by ジュール・ヴェルヌ at 17:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

これよりマシさね

フラッシュみつけた
すっごい悲しいやつ
それでも生きていこう



カテゴリー「感動」
フラッシュで感動なんかしねーよと、半分冗談で見てみたけど

・・・・・・・悲しすぎるだろこれ・・・
しかも最後の母親の手紙が痛すぎる
普通に感動してしまいましたw


これだけじゃなんか俺のブログらしくないからネタもぺたりっ
ttp://super-movies.com/fl/fog-p_piano.htm

俺↑みたいなの大好きですよホントw
posted by ジュール・ヴェルヌ at 17:59| Comment(0) | 愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

女性専用について

最近女性を意識したものって多いよね
女性専用車両なんかはまさにソレだ

こういうのに乗る人ってどのくらいいるんだか、実際に確認してないんだが
たしかに、現実には痴漢行為をする男がいるわけで、女性にとっては非常に
心強いモノだと思う
大半の人は泣き寝入りだっていうしね
ただ、ちまたでは結構賛否両論が飛び交ってるらしいねぇ
まぁ俺にとってはどうでもいいことなんだよ、女性専用車両の存在自体はね


でも、とりあえずコレって痴漢対策が主なんでしょ?

ってなことで、以下の4コマ漫画風の画像をぺたり


1_var3.jpg

ということで今回はただのネタw
posted by ジュール・ヴェルヌ at 17:29| Comment(2) | 愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

貴様ら山猿ドモに・・・

今日は試験監督のバイトに行ってまいりました
俺が担当したクラスの少年少女は、人の話を全く聞かない子達でした

受験番号・名前・性別 

書き忘れが多いから気をつけてねって言ったのに
毎回5人は書き忘れてきよるんですわ

テストにおいて、名前や受験番号を忘れたら話にならんよ

でもまぁ
本番では是非とも書き忘れていただきたいものですがね
posted by ジュール・ヴェルヌ at 19:45| Comment(2) | 愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

みくしぃ

なんかみくしぃに登録した途端、かなりの人がここを
閲覧するようになったが・・・

でもここはマニア街道まっしぐら

読んで後悔したからって荒らしたりしないようになw

んで今回はいたって普通の日記
いつもバイトしてる試験監督のつながりで
池袋まで行ってきました
内容は講習会の後の教室のお掃除
まぁ掃除だけで5千円はおいしいよねw

ただ、そのあとそこの打ち上げに参加したのがまずかった
焼肉→カラオケっていう、至極普通のコースだったんだが
俺は牛肉が食えないんだよね

一次会の焼肉では、ずっと豚orキノコ類を食していましたよ・・・

2次会のカラオケではなぜか大貧民をやることになりまして・・・
歌えっちゅうの!
まぁ別に楽しくなかったわけじゃぁないけどな
俺、勝手にマイケル・ジャクソンとかZガンダムとか歌ってたし


問題はその後さ




終電ががが!!!!!!!!

ええ、普通に終電逃しました
なんとか武蔵小金井までは行ったんだけど
そっから徒歩です


日野駅まで徒歩です

家につくのに4時間近くかかったわウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
しかもいちうま(ここにも顔出してる友人)と二人でな!
本当に無粋だよまったく・・・
寒くて死ぬかと思ったわ


あ〜そうそう
池袋とか新宿とか行くたびに思うんだけど
ここらで迷ったりするとさ
田舎者扱いされることがあるじゃん

正直ね

あんな複雑なつくりのダンジョンで迷わないなんて
頭にオートマッピング機能があるとしか思えないよ
ゼノギアスのラストダンジョンじゃないんだからさ
俺クリアするまでに2時間近くかかったぞ?

あそこで迷わない人ってのはきっと
そこが狩場なのか、もしくは最新鋭のヘッドパーツを装備してるんだろうね




posted by ジュール・ヴェルヌ at 16:21| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

ものはためしっ!

どくまむしからの紹介で、MIXIとかいうモンに登録してみたよ
俺のようなゴミ人間と違って皆様非常に真面目にプロフを書いてらっしゃいました
でも俺は真面目なんかクソ食らえ

何も隠さず、真実を語りました

これでついに不特定多数の人間に見られるわけですね
多くの人間が後悔&時間の浪費でげんなりすることでしょう


・・・ちなみにいちうまは発見したじぇ
posted by ジュール・ヴェルヌ at 02:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

あけました

あけましたね、新年
今年はどんな一年になるのでしょう
今から楽しみでしかたありません




今年の忘年会がね
posted by ジュール・ヴェルヌ at 02:26| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

