2010年04月03日

ひさしぶりの連続

なんかひさしぶりですねぇ
ぺチ子ですノ



いやね

書かなきゃとは思ってるんですが
忙しすぎてね

つーか!
やっぱ2店舗は無理ですって!!!!!

発注とか無理無理
わけわかんないもん


こうなったら馬鹿なふりして
うまーく降格ねらって
静かに平穏にくらそう
いやホント


このままじゃずっと休みねぇもん・・・TT

さ、次はいつ更新できるやら・・・
posted by ジュール・ヴェルヌ at 02:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

馬鹿な部下

エリアマネージャーになり
部下が二人つきます

馬鹿が二人憑きます


発注漏れ
連絡不足
身だしなみ
勤務態度
危機感


全部ダメです

仕事をなんだと思ってるんでしょうか?

別に俺だって仕事に情熱を注いでるわけではありませんよ?
松岡修造じゃないんだからね

でも、社員なんだから、現場での責任感は持って欲しいものです


君達以外の人間に多大な迷惑を及ぼすことだってあるのです

お願いだから
もっとしっかりしてほしいですね・・・
posted by ジュール・ヴェルヌ at 20:39| Comment(2) | 愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

茎集め

とりあえず

プロ→↑で茎集め

これはきついw

飽きるってwww

正確にはかったワケじゃないけど
一時間くらいで大体270個
まぁ徒歩で探索したから
飛びながらなら300はいけたかな

にしてもきついなぁ〜


でも、300ってことは360k?
時給で考えると
これって凄い効率だよね

他の収集品とかもあわせると
一週間で2,5mくらいは
たまるな


という金勘定でもしてないと
気力もたんw
posted by ジュール・ヴェルヌ at 23:47| Comment(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

氷D狩り

友人がいるオーディン鯖に
少し顔だしに行ってるのですが

やはり知り合いと狩り行くっていいですね

とはいっても、完全にお世話になった形ですが・・・

作って間もないうえに、無一文からのスタートなので
ソロで狼狩るくらいしかできませんでしたが

シロマの壁してもらったおかげで
一気にあがりました

偶然にもカード出て
その分のお金も貰っちゃいました
いやぁ感謝感謝

拳聖まで道のり長いけど
ここまでしてもらっちゃぁ
がんばらんとねぇ

とりあえず装備がからっきしすぎて
やばいので
Gv用の収集品集めて
それを献上
対価を貰って資金を増やそうと思います


まー手始めに
茎胞子ハーブはがちで集めるぜよ!!!
posted by ジュール・ヴェルヌ at 01:02| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

チラッ

やっぱりこっちのほうがしっくりきますね(ぉ

誰も見てない今がチャンス!
ということで、こっちで秘密裏に再開w


いやぁ〜何から書きましょうか
ミクシーでいろいろ書いてたからなぁ・・・


まぁあれだ
去年のどっかで4年くらい?付き合ってた彼女と別れました。
まー別れ方が不可解でね・・・

俺にも悪いところがあったのは確かだが
にしてもそこまでこじれることかな・・・と

向こうにとってはどうしても納得いかないことだったらしいが
常識的に考えて(というか普通の人間なら)そこまで怒ること
でもないとは思うんだよね

それに、俺の友人に対してあの失礼な態度は、俺だって腹がたつ
わけで・・・


だから納得いったかと言えば、まったくいってないのですが
そででも正直、この結末に対してあまり怒りはこみ上げて来ませんでしたし、落ち込みもしなかったです

何故かって?



その一連の流れに対面して

あぁ・・・こいつはこれが限界なんだな。なんか哀れな人だな・・・。

って思っちゃったからです
哀れみを抱いてしまった時点で、もう対等じゃないもんね
んで、自分より下の人間に何を言われてもされても
もう心は揺さぶられないもんですよ


それともう一つ
このとき、多方面の友人から、励ましを頂きました
自分はこんなにたくさんの人たちに支えられていたのかと・・・
それが実感できて、本当に心底うれしかったのですよ
だから、別れた悲しみなんて微塵も感じなかったし
むしろこの出来事のおかげで、比べ物にならないくらい
素晴らしいことに気づけました



きっと元カノは
今まで通りに振る舞い、生きていくのでしょう
感情を抑えることをやめてラクになったとか
情熱が自分の羅針盤だとか
言っていましたが

なんのことはない
感情を解き放ってたのではなく
垂れ流しの感情に溺れていただけです
それは、自分は自由に生きているつもりだろうけれど
外から見ると
非常に愚かで幼く見えてしまいます

別れてはしまったけれど
それだけは気づいてほしいと思います
あぁいう状況で感情をむき出しにするということは
ただただ、自分の株を下げるだけです
なぜなら誰も、本来のあなたは知らないのだから・・・
と言ってもきっと理解は無理だと思うけどw

まっ、もう関わりたくはないけどねwww
だってめんどくせーもん・・・^^;


あぁでも
誕生日になんかメール貰って
その内容にさすがにキレて
メールも着信も拒否りましたがw

なんだ?私は今でも貴方の幸せを祈ってます的なメールはw
せっかくスッパリ終わったのになんでわざわざ絡んでくるんだよ…

クイントン・ランペイジ・ジャクソン
「たぶんあいつ、馬鹿なんだろう・・・」

って言葉が浮かんだぜw


あと、その時の友人との関係を皆さん心配してくれますが

翌週、そいつの引越しの手伝いに行ってますww
この前は一緒にバスケしましたw
ちょくちょく一緒に酒飲んでますw


10年以上ダチ続けてるのに、そんなことで騒ぎませんよ
つかそこで騒ぎたてるのはお門違いってもんです
きっかけは確かにその友人ですが
それ以外はこちらの問題ですから。



さ、これからはRO日記でも書くかなぁ〜

posted by ジュール・ヴェルヌ at 19:17| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

素直にうれしかったです

昨日は前の店舗の皆様に呼ばれてお好み焼き屋さんへ。
異動したあともこうやって呼んでいただけるのは
やっぱり素直にうれしいですね。
しかも最後は家の前まで車で送ってもらえましたw

最後、パートさん達と別れ際に
またカラオケパーティやろうという話になりまして
近いうち、予定あわせてまた馬鹿騒ぎしてきます。


もう次のカラオケはセクシャルバイオレット熱唱ですな



さて、ホムのレベルが30になりましたが
そこそこ育ってきたように思えます
そこで、名前変更

やはり俺のペットの名は酒名だろうと
で、考えた末

アブサン

知らない輩はググってくれ


まぁ最高峰のお酒のひとつですよね

こうやって自分で名前つけると
愛着沸きますなぁ

さて、ホムとの関係はまだまだですが
気長にがんばりますw
posted by ジュール・ヴェルヌ at 15:26| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

駆け抜ける嵐、再び

森ちゃんのRO参戦を皮切りに
自分も本格的にROに復帰しました

まぁ昔のように必死に効率求めて狩ることはもうしないっす
ていうか、昔もそこまで必死に狩りしてなかったですけどねw

とりあえず
金がありません

昔のように廃狩りする時間も体力もありません

そこで導き出された答え



非公平でプリ出すから収集品をよこせ!

これですよこれ

非公平でプリを出すと、大抵の人はこの条件飲んでくれます


まぁめでたくギルドにもいれてもらえたので
この条件を提示して金を稼ぎまくろうと

前衛職が多いので
支援も簡単です
しばらく離れてたせいで、なんかじれったい支援になってますが
まぁ廃プレイヤーがいないので
そんなに気にすることはないでしょう


そんなわけで、現Gのマスター、レンジのアサと
夜明けまで氷Dにて狩りしてきました

2時間半で10%
当時の俺の記憶からすると
尋常じゃない稼ぎです
俺、2時間半じゃ2,5%くらいしか稼げませんでしたから・・・
非公平プリ付きでも2時間じゃ4%くらいですよw

凄いですね、今のROw



このまましばらくレンジの狩りに付き合えば
2〜3mくらいは稼げそうです

ようやく人並みの生活ができるようになりそうです

しかし、ROもリアルも
金を稼ぐために働く

人生、こんなもんですよね



このまま転生させて俺のプリのベースレベルまで引き上げて
そこから公平組めば
俺のプリの転生も夢ではありませんね


転生したら殴りプリやりたいねぇ
posted by ジュール・ヴェルヌ at 12:48| Comment(3) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

おこんちはw

すっかり更新さぼってた・・・というかミクシー中心で存在そのものを忘れてましたw

月曜の夜に新型のPCが届き、
悪戦苦闘しながらもなんとかネット開通。
弟のPCから無線LAN使って電波ひいてきてるんだが
いまさらデスクトップでPCカードさせるシロモノもないってことで
いっそのこと無線LANそのものをとっかえました。


んで、今回のPCで初のメモリ512、そしてデュアルプロセッサ
いやぁ快適快適
やはり回線だけは快適とまではいきませんが
処理は早いすぉw



んで、久しぶりの開通で久しぶりにRO復帰
INした瞬間、昔の知り合いに出くわし
そのままギルドへ・・・
しかもそのギルドにはさらに昔の仲間がいたりして・・・
懐かしいですねぇ、そして変わってないですねぇ皆様w

あと、フレンド登録が生きてて、前のGメンバも発見
久しぶりに狩りにいきましたw
なんか・・・見ないうちに妙に性能が上がってるというか
詠唱はや!!!w


screentyr000.jpgこれがそのプリさんw

いやぁ、復帰した瞬間狩り友が確保できるとは・・・
まだまだ俺はやるぞRO!!





posted by ジュール・ヴェルヌ at 23:56| Comment(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

きたきたきたぁぁぁぁ!

ぺち子お気に入り
「革命はいつもインテリが始めるが、夢みたいな目標を持ってやるから、いつも過激なことしかやらない」
byアムロ・レイ


突然の更新
もはや誰も気づくまい
閉鎖したと思っていたであろうな


・・・治った・・・
治ったのだよ!
パソコンが!
治ったのだよぉぉぉ!!

修理したのは我が愚弟
その名はレイヤード
さすがです
おそらく修理したのはエイジオブエンパイアで
俺を戦力の一端として使いたかったからでしょうが
それでもありがたい


さぁ、復活したことをアピールしにいかなければっ!
足跡つけまくるじぇー
posted by ジュール・ヴェルヌ at 02:04| Comment(1) | 愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

おわっ!?

ぺち子はこの言葉が好き
「お前は今まで喰ったパンの枚数を覚えているのか?」
byDIO

実は月1でしか更新してないのですね
まるで女性の生理のようです
はい、いきなり不謹慎な発言をしました、ぺチ子どすぇ
実はなんだかんだでPC買う金も飲んでしまい、ネカフェで
惨めに更新するしかなくなっております
まぁどうせ仕事だなんだで家にいる時間ほとんどないし
まだ買わなくてもいいかな〜なんてね・・・


さて、昼間っからビール片手にネカフェでカチャカチャしてるわけですが
やはり久しぶりに自由にPC使うと楽しいものです
久しぶりにミクシー開いたり、自分のブログを読み直したり
どうでもいい検索をしたりと、まったく飽きが来ません

・・・・・・・・・・えぇい・・・・・
うるせぇんだよ隣の女2人組!!!!


なんでこういう静かな場所で普通のトーンでおしゃべりできるんだ・・・
すごい神経だよ、もう異常者
ぬぁ、こんどは携帯の着メロが・・・なんでマナーモードにしねーんだっ!
目立つんだよ、とにかく目立つんだっ!耳障り!


やっぱりPC買おう、うん
posted by ジュール・ヴェルヌ at 12:11| Comment(0) | 愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

